直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

3か国目!!タイ!!こんにちは、虎さん!

こんにちは!!

なおとです!

最近、連日の暑さで、完全に痩せてると思ってるけど、

友達とテレビ電話するたびに、

 

「太った?」

 

と言われて、

世界一周、

諦めかけてます!

 

みなさん、ボタンポチッと励ましてください!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

そんな、チャームポイントを

短足から

ぽっこりお腹

変えようか迷ってる俺も

 

ついにタイに来ました!!

やっと3か国目!!!

 

タイ!!

 

暑い!

1日に水8リットルは消費してます。

 

世界一周中、タイでは、

やりたいことがいっぱいあります!

 

・マッサージの資格取る

・虎と写真撮る

・首長族に会う

・痩せる。ー35キロ!!

・逆ナンされる

 

 

どうやら痩せる以外の目標は叶いそうです。

 

 

いきなり 一つ目のやりたいことが叶いました!

空港についての出来事。

 

空港を出ようとしたらきれいなお姉さんが。

 

「お兄さんー、SIMカードいりませんか〜??」

 

かなり目をキラキラさせながら 話しかけてきました。

 

はい、これが俗に言う

逆ナンですね。

 

いきなり願いが叶ってテンション上がって、

ついついSIMカード購入。

 

お姉さんも、SIMカードに書いてる、俺の電話番号必死にうつしてるんやろなと考えるとにやけが止まらん。

SIMカード売るふりして番号メモる、

新手のナンパに俺もまんまとやられました!

 

 

ちなみに、二週間経った今も、

まだ電話はきてません。

 

多分、彼女、

だいぶシャイです。

 

そのままコンビニに行くと。

 

f:id:nao111150:20160607182211j:plain

 

店員のサボり方がヤバい!

もうこれはサボりとかじゃないね!!

これが仕事ですと言わんばかり!!

 

日本で働いてた時、トイレ行くふりして携帯チェックしてた自分の小ささを思い知らされました。

彼には男としてのでかさを学びました。

 

 

タイについた次の日、

 

宿で出会った友達と、ネギくんと世界最大のワニ園、

 

<サムットプラカン・クロコダイル・ファーム&ズー>

 

にいきました!

 

 

 

f:id:nao111150:20160607142349j:plain

 

 

入場料、300バーツ(900円)でチケット購入

f:id:nao111150:20160607143420j:plain

 

たくさんのワニの姿に心躍らせ、

入り口ゲートに!!

 

まず入ってはじめに見えてきたのが、

 

f:id:nao111150:20160607143635j:plain

 

 

いきなりヤバい奴らと遭遇しました。

 

気づかれないようにほふく前進で進みます。

 

命の危機、感じました。

 

 

奥に進んでいくと、いました!!

 

 

左も

 

f:id:nao111150:20160607143210j:plain

 

右も

 

f:id:nao111150:20160607143206j:plain

 

下も

 

f:id:nao111150:20160607190025j:plain

 

上も

 

f:id:nao111150:20160607143438j:plain

 

ワニ!!

 

いやまじ、ワニいかつい!!!

 

恐すぎて、最初に出てきた言葉、

 

 

「ワニッ!!」

 

 

でした。

 

少し奥に進んでいったら、

ワニに餌やりできる場所がありました、

しかも20バーツ(60円)

 

安っ!

 

餌やりといえば

 

こんな感じや

 

f:id:nao111150:20160607145335j:plain

 

こんな感じの

 

f:id:nao111150:20160607145346j:plain

 

イメージ

 

ですが、もちろんワニは違う。

 

f:id:nao111150:20160607143220j:plain

 

この竿を持った瞬間

 

地元で、<なにわの釣り神王子!なおと君まじイケメン!抱かれたい男No.1、結婚したい男No.1、死ぬまでに見たい絶景No.1>と呼ばれてた頃があった

夢を見たことを思い出しました。

 

 

俺に釣れないものはない!

そんな気分です。

 

これでワニを釣ってやります!!

 

 

釣りスタート

 

f:id:nao111150:20160607143440j:plain

 

もうね、

生きた心地しません

 

睨まれまくり。

 

f:id:nao111150:20160607143503j:plain

 

やってやりました!

 

f:id:nao111150:20160607185912j:plain

 

 

 

気をとりなおして

進んでいくと、

 

ワニのショータイムの時間になりました。

 

お客さん、ほとんど中国人。

なさかのタイ人のパフォーマーも中国語でショーを始めます。

 

 

いきなりワニを簡単に引きずり上げます。

 

f:id:nao111150:20160607151227j:plain

 

ほんで、キスしたと思ったら、

 

 

f:id:nao111150:20160607151243j:plain

 

さすがワニマスター、

 

キスだけで気付くんやな

 

「虫歯あるやーん!」

と指摘。

 

f:id:nao111150:20160607151333j:plain

 

言葉わかりませんが、多分そんな感じ。

 

そしてついにこの時がやってきました。

 

虫歯が、奥歯だったのか、

 

f:id:nao111150:20160607151817j:plain

 

直接、覗き込みます。

 

f:id:nao111150:20160607151308j:plain

 

ワニも、よっぽど虫歯治療が嬉しいのか、

動きません。

 

そして治療が終わったら、

よほど仲がいいのか、

プロレスごっこ、はじめました。

 

f:id:nao111150:20160607151348j:plain

 

以上!ワニの歯医者さんでした!

 

続いて奥へ進んでいくと、

思ってもいないラッキーな出来事が!!

 

f:id:nao111150:20160607173313j:plain

 

This is a tiger!!

 

まさかの念願の虎と写真!!

撮れちゃいました!!!

 

最高!!

 

100年ごしの夢、叶いました!

 

これで俺の137個の夢の1つが叶いました!!

 

 

そして次はエレファントショーです!

 

f:id:nao111150:20160607174843j:plain

 

象の二足歩行

初めて見ました。

 

写真も撮れちゃいます

 

f:id:nao111150:20160607175153j:plain

 

ワニ園、なかなかオススメです!

 

その帰りに俺が泊ってる

ゲストハウスの近くでいいものを発見しました!

 

これ!

 

f:id:nao111150:20160607180221j:plain

 

このマシーン、なんと、

1リットル空のペットボトルをセットしたら1バーツ(3円)で水を満タンにしてくれます!!

 

最強!!

 

めっちゃ飲み物代、節約できる!!

もうタイではここの水だけで喉の渇きを潤そう!!

じゃあ節約できる!!

 

そう思いながら、帰りにポカリ買って帰りました!!

 

みなさん!!

ポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

最近、ブログの更新率高めです。

 

ですが、

友達に言われました、

「ブログおもんななってきた!」

 

すいません。

俺、賞味期限切れました。

 

ファイティングナオトで頑張ります!!

 

終わり!!