直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

オーストラリア②こんにちは!カンガルー君!?

こんにちは!

直跳です!!

 

シドニーにて、

マナカの家に泊めてもろてるんですが、

マナカによく言われることがあります。

 

 

「なおとの顔って親指に似てるよね!!」

 

 

俺もいろんな人に似てると言われてきました。

 

サリー、照英、バズライトイヤー、小栗旬福山雅治松本潤

 

そんな俺が次に似たのが、

 

 

親指。

 

親指て・・

 

もはや体の部位やん・・・

 

俺の顔、

親指に似てると思う人、投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

そんな親指も物価のクソ高い、シドニーで楽しく生きてます!!

 

オーストラリア、お札が綺麗です。

しかも、一部透けてます。

折り目も全然つきません。

 

f:id:nao111150:20160611195144j:plain

 

ある日、親指のこと大好きな双子(全然似てない二人)がシドニーに会いに来てくれました。

 

f:id:nao111150:20160611180228j:plain

 

しかもお姉ちゃんはシドニーに10時間くらいしかおられへんのにわざわざ飛行機で来てくれました。

親指=人生

と言わんばかりの行動です。

 

次の日、妹と、マナカと、シドニー在住のりな、よしえと、ゴールドコーストから来てくれたやすと一緒に、

カンガルーに会いに行きました。

 

前日マナカが言いました。

 

マナカ「明日、場所遠いから絶対遅れんといてな」

みんな「わかった、何時集合??」

マナカ「9時!遅れたら置いていくから!」

みんな「OK!」

マナカはだいぶドヤ顔で言い放ちました。

 

次の日、

 

9時になってもマナカは起きません。

 

結局出発したのは10時半。

 

殺意がわきました。

 

 

みんなで、シドニー郊外にある、

モリセットパークという場所に向かいました!

しかも途中駅の工事かなんかで行くのに3時間かかりました。

 

そしてついに到着しました!

モリセットパーク、

 

森と原っぱでした。

 

f:id:nao111150:20160611194602j:plain

 

奥に進んでいくと、

いました!!!

 

カンガルー君!!!

 

f:id:nao111150:20160611194453j:plain

 

めっちゃいます。

 

f:id:nao111150:20160611194306j:plain

 

とりあえず、餌で手なずけます。

 

f:id:nao111150:20160611200058j:plain

 

人参の次はバナナで誘惑。

 

f:id:nao111150:20160611200427j:plain

 

こっから親指とカンガルーの友情が芽生えていきます。

 

最後は、

肩組んで写真撮るくらいマブダチなれました。

 

 

f:id:nao111150:20160611200747j:plain

 

こう見ると確かに親指っぽいです。

 

もっとでかいカンガルーが森の奥に居るという情報があったので、奥に進んでいきます。

 

どれだけ奥に進んでも、湖しかありませんでした。

 

 

f:id:nao111150:20160611201342j:plain

 

結局5センチくらいのカンガルーしか見れませんでした。

 

一日中歩きまくって家に帰ってマナカのルームメイトにモリセットパークに行った話をしたら、言われました。

 

「あそこにおる奴ほんまはカンガルーじゃないらしいで」

 

・・・・・

 

確かにカンガルーで検索して、でてきたカンガルー画像のとはちょっと違う。

 

 

検索画像

f:id:nao111150:20160611203519j:plain

 

 

親指が見たやつ

f:id:nao111150:20160611203659j:plain

 

彼は一体何だったんだろう。

 親指はカンガルーだと信じてます。

 

次の日、かかとが痛すぎて、やばかったので、ホームセンターに靴を買いに行きました。

 

f:id:nao111150:20160611204555j:plain

 

いい靴が見つかってよかったです!!

 

 

ホームセンターでも彼女は自撮りを怠りません。

 

彼女の自撮り魂、大したもんです。

 

f:id:nao111150:20160611205057j:plain

 

 

一体彼女の写真フォルダにはどれだけの自撮り写真が入ってるか気になります。

 

俺も見習って、自撮りしてみました!!

 

f:id:nao111150:20160611211628j:plain

 

 

その日、

親指はというと、足が痛すぎて、一日中、引きこもってました。

 

 

次の日、ちょうど今週、シドニーで、

<ビビットシドニー>という街がきらびやかになるお祭りをしてて、

有名なオペラハウスが輝きまくってるらしいので見てきました!!

 

シドニーといえばオペラハウスなのでドキがムネムネしてきます!

 

オペラハウスの手前から、ビビットシドニーは頭角を現してきます!!

 

 

ビルでプロジェクトマッピング!!

 

f:id:nao111150:20160611210418j:plain

 

f:id:nao111150:20160611210452j:plain

 

逆サイドの建物もすごい。

 

 

f:id:nao111150:20160611210533j:plain

 

親指、感動してます!!

 

 

 

感動してたら、雨降ってきました。

しかも豪雨。

 

急いでオペラハウス向かいます。

 

ついにキタァァーー!!

 

オペラハウス!!

 

f:id:nao111150:20160611210804j:plain

 

輝いて、

 

f:id:nao111150:20160611210814j:plain

 

花も咲いちゃう。

 

f:id:nao111150:20160611210950j:plain

 

大雨やったけど、サイコーでした!!!

 

 

ありがとう!

シドニー!!

 

 

もしよかったら投票お願いします!!!

何卒ぉぉぉ!!

何卒ぉぉぉ!!

何卒ぉぉぉ!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 終わり!