直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

オーストラリア④初めてのバスキング!!路上デビューしたったで!!!

こんにちは!!

直跳です!

 

今日も直跳です!

 

最近、足も太ってきたのか、歩いたら、パンツが股にすれて、

悲鳴あげてます。

 

 

さて、ハリーポッターの世界に入り浸った後、シドニーの、

ニュータウンっていう、アートな街に行きました!!

 

アートな街やからやばそうな建物を写真に収めてやろうという気持ちで到着しました!

 

どん!!

 

f:id:nao111150:20160613144137j:plain

 

 

f:id:nao111150:20160613144021j:plain

 

f:id:nao111150:20160613144229j:plain

 

f:id:nao111150:20160613144323j:plain

 

アートな絵のことでした。

 

町中、絵でらけでした。

 

普段から、イケメンという名のファッションをかざしてる俺は、

すでに見られる事に慣れてるんですが、

 

浴衣で歩いてたら、街の人たちの視線がより多く、

だんだん気持ち良くなってきます。

新しい性癖、開けそうです!

 

そんな俺も、いよいよシドニーでやる事が,

口笛くらいしか、なくなってきました。

 

ついに、あれを実行する時がきました!! 

 

 

あれが何かは教えません!!

 

 

はい!

バスキングです!!

 

オーストラリアで路上します!!

 

なぜバスキングする事になったかと言うと。

 

俺の友達に、世界一周中のダイゴさんって人がいてて、

その人が、オーストラリアで書道のバスキングしてて、

おもろそうでした。

 

人の真似するのが大嫌いな俺は思いました!!

 

 

あ、これパクろ。

 

バンコクにおった俺は速攻、

バンコクにあるISETANで習字セットを4000円で揃えました!

 

死ぬほど高かった!

 

ちなみに、字は死ぬほど下手です。

 

 

そんなこんなで、ついに暇になったオーストラリアで、

人生初、バスキングをすることになりました!!

 

マナカに言いました。

 

俺「俺、路上やるわ!!」

マナカ「なにそれ?」

俺「オーストラリア物価、高いから、路上で書道やって稼ぐわ!!」

マナカ「私もやる!!私書道してたから、字うまいで!」

俺「え、無理」

マナカ「いや無理!」

 

ということで、なぜか二人でやることになりました。

 

 

確かに、字はうますぎる。

 

早速彼氏に、手紙を書いてました!!

 

f:id:nao111150:20160613185038j:plain

 

 メンヘラ具合が半端ないですね。

友達やめるか迷いました。

 

さて、バスキングやるとなったら、一番大事なんは場所!

 

必要な条件を考え、ベストな場所を割り出します!

 

立地、人通り、時間帯、生年月日、スリーサイズ、おじいちゃんの入れ歯。

などを視野に入れ、

真剣に考えました!

 

 結果、

雨が降ってたから、駅の地下通路でやると決めました!

 

浴衣に着替え、早速準備!!

 

f:id:nao111150:20160613184430j:plain

 

なかなかの出来。

 

 

f:id:nao111150:20160613185329j:plain

 

 

形から入るタイプです 。

 

f:id:nao111150:20160613185454j:plain

 

浴衣のおかげで、

ベテラン感半端ない!!!

 

とりあえず、

練習で書いてみました!!

 

f:id:nao111150:20160613185644j:plain

 

 

字下手すぎて、

今回はマナカが書くことになりました。

 

つらたん!

 

初めて30分ほどで、はじめのお客さんが来てくれました!!

 

f:id:nao111150:20160613190241j:plain

 

名前を、漢字の当て字で書いていきます!

 

f:id:nao111150:20160613190612j:plain

 

マナカ、緊張で字ガタガタ。

 

でもお客さんご機嫌!!

 

嬉しそうな顔を見て思いました!!

 

 

やってよかった!!

 

俺、見てただけやけど。

中には、通るだけで、チップ入れてくれる人もいっぱいいます。

 

マナカのシェアハウスの友達もわざわざ来てくれました!!

 

f:id:nao111150:20160613191137j:plain

 

俺が書いたわけじゃなにのに、

あたかも書きました感出してます。

 

プロのカメラマンさんとかも写真撮ってくれました!

 

f:id:nao111150:20160613190920j:plain

 

ちょっとでもうまくなりたいと、

俺も必死に練習。

 

f:id:nao111150:20160613191417j:plain

 

なかなか難しいもんです。

 

この日は、3時間やって50ドル稼ぎました!!!

 

上出来!!

 

ノリノリで次の日は5時間、

またまた次の日は3時間やりました!

 

三日間で200ドル近く稼げました!!

 

やったぜ!!!

 

今回の経験でまた、いろんな事を得ました。

 

たくさんの出会いがあり、

たくさんの笑顔がありました。

 

ヨーロッパとかでもやります!

 

バスキング、はまりすぎて、

もっとやりたかったけど、オーストラリアもついにお別れの時がきました。

 

お世話になったマナカ家のみんなにお別れを告げ、空港に向かいました。

 

マナカさん、お世話になりました!!

 

朝早いのに、よしえと、リナと、のぞさんが駅まで送ってくれました。

 

f:id:nao111150:20160613193724j:plain

 

ありがとう!!

 

オーストラリア、

とにかく物価が高く、色んな国籍の人が住んでる国でした。

シドニーしか知らんけど)

 

再開できた皆さんありがとうございます!!

 

そっから、タイに戻るためのトランジェットでシンガポールに向かいます。

 

飛行機の中が

 

f:id:nao111150:20160613194239j:plain

 

な感じでした。

 

読んでくれたみなさま!

ランキング投票お願いしゃす!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

次はシンガポール!!!

 

終わり!