直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

タイ、アゲイン!!彼の名はシンタロウ。

こんにちは!!

なおとです!

 

 

パクチー

 

そんな響きが大嫌いな俺も、

ブログの名前変えようか迷ってます。

 

 

シンガポールから、タイに向かいます。

 

そう、またまたタイに行きます!

 

シンガポール、空港、凄まじく綺麗やった。

 

f:id:nao111150:20160615223835j:plain

 

f:id:nao111150:20160615223810j:plain

 

コイとか泳いでます。

 

f:id:nao111150:20160615223824j:plain

 

ここなら俺、住めます。

 

そして、バンコク到着。

相変わらず、暑いです。

 

すでに左手の小指は溶けてます。

 

汗のせいで俺の天然パーマの円周率も、

もう、パイどころではありません。

 

夜に着いた俺はそのまま宿に向かいました、

 

宿で、世界一周中の一人の大阪人に出会いました。

 

彼です。

 

f:id:nao111150:20160615231204j:plain

 

世界一周中の、

彼の名は、シンタロウ

通称、シンさん!

 

確かにスイカバーが似合う、キャンブル大好きなお兄さん!!!

 

 

とにかく、

彼がやばかった!!

 

チキンライスに入ってるグリンピースどけて食う奴ぐらいやばかった!!

 

 

そんな彼の世界一周の始まりがこちら。

 

ギャンブル好きとは言うけど、

どんくらいギャンブル好きか聞きました。

 

彼は言いました。

 

「ギャンブル好きすぎて、世界一周出発の前日にギャンブルでほぼ旅の資金使ってしもて、出発当日、全財産2万円になってもてん!しかもビザ代5千円取られて1万5千円で出発!WW

 

彼は嬉しそうに続けました。

 

「マジ焦ったで!!!ww、でも飛行機のチケットあったから出発してん!!

 

完全に、イッてました。

 

普通、一旦出直しますけどね。

 

でもシンさん、それだけじゃ終わりません。

 

オーストラリアに着いた彼は、

金がないからとりあえず、ギターと歌でバスキングしたそうで、

その日の稼ぎ2、5ドル(200円)

途方にくれた彼は近くの公園で、これからの旅路に不安を抱えながらも野宿しました。

 

次の日、目をさますと、彼の荷物がぶちまかれ、カメラなど高価な物は盗まれてました。

 

そうして彼の旅は始まった。

 

帰るチケットを買う金もない彼にもう怖いもんなどなかった。

 

そっからバスキングで大逆転をかまし、ついには、シンガポールでテレビにインタビューされ、取り上げられるほどに!!!

 

1日に、2、3時間のバスキングで。、

300ドルほど稼ぐ日もザラだと言います。

 

 

そんな彼の口癖は

 

「人生はいつもギャンブルやで」

 

彼ならではの名言。

 

 

久しぶりにリスペクトピーポー現れました!

そんなシンさんのブログがこれ!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ホンマにイケんのけ?世界一周♪ヽ(´▽`)/

 

この先のバンコクでは彼と多くを過ごすようになります。

 

バンコクのカオサンロードでももちろんバスキング!

 

f:id:nao111150:20160615235813j:plain

 

何と言っても驚くのが、

顔からは想像できない綺麗な声!

 

30分ほどで宿代稼いでました。

 

うらやまぴー。

 

そんな彼と、

ウィークエンドマーケットに行きました!

 

<チャトチャック・ウイークエンドマーケット>

 

週末限定で、世界最大規模のマーケットです!!

広すぎて1日では回れません。

 

f:id:nao111150:20160616001306j:plain

 

マーケットのこと書きたいんですが、

さっきから眠たすぎて、

3行に一回は意識とんでるんで、次回にします!!

 

 

ちなみに今もとんでました。

 

眠たすぎてうまく言えるかわからんけど言わせてください・・・

 

 

投票お願いします!!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

おやすみなさい!