直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

今日は元気にワット・ポー

こんにちは!!

直跳です!!

 

チェンマイ行きが近づいてきてオドオドしてたら、

 

セブで一緒やった、マリナと、ふみちゃんがタイに来ました!!

 

f:id:nao111150:20160620184423j:plain

 

ふみちゃんは世界一周スタート!

マリナは俺のファン(熱狂的)!

 

そんな感じの、二人です!

 

テンション上がりすぎて、

俺の天然パーマも円周率上げまくって再会!!

 

俺、「久しぶり〜〜!!!」

 

二人「あ、おった」

 

「元気やったー!?」

 

二人「疲れた」

 

「お疲れ!!いやー、マジ会いたかったわ!!」

 

二人「元気だね」

 

 

 

・・・どんなテンションの差やねん!!

 

 

「おーー!なおとー!!」

 

みたいな空気、期待しとったわ!

 

 

せめて笑顔くらい欲しかった!

 

俺との再会より、タイの飯のうまさに対しての方がテンション上がってた二人に、

ここだけは、はっきり言わせて欲しい!!

 

 

 

つらたん!!

 

 

 

そんな二人とマーケットに行ったり、動物園に行ったりしました!!

 

動物園はこんな感じ。

 

18禁でお願いします!

 

f:id:nao111150:20160620190559j:plain

 

 

そして超有名なワット・ポーに行ってきました!!

バンコクの有名なお寺!

 

入場料は100バーツ(300円)

 

f:id:nao111150:20160620190941j:plain

 

無駄に水一本付き。

 

中に入ったらいきなり有名なあいつが現れました!!

 

f:id:nao111150:20160620191603j:plain

 

有名な寝てるやつ!!

 

 

なんし、でかい!!

 

 

ほんで何が羨ましいかって、

足!長すぎるわ!!

 

f:id:nao111150:20160620191620j:plain

 

 

短足で悩んでる俺はジェラシーしか出てきません。

 

いじけて写真撮ったら、

気付いてしまました。

 

f:id:nao111150:20160620192224j:plain

 

俺、でっっっぶ!!!

 

f:id:nao111150:20160620192344j:plain

 

今まで、10人中8人にデブって言われても、

心のどっかで、俺はデブじゃないって思ってた心、

 

崩壊。

 

顔より首の方が太いやん。。。

 

完全に好きな食べ物、ハンバーガーとポテチやん。

 

俺は思ってます、こいつ一体誰?

 

こんなやつがいたら俺は言いますね!

 

「デブや!!」

 

ショックでかすぎて、

1日4袋食べてるポテチ。

1日3袋に減らします。

 

ワット・ポー、恐ろしい場所です。

 

 

心ボロボロの俺が大仏の裏で見たのがこれ!!

 

 

大仏の頭。

 

f:id:nao111150:20160620193450j:plain

 

 

いや、いかつすぎるわ!!

 

もうこれ、武器やん!

 

こんなんに頭突きされたら頭から血ピュー、やわ!!

 

f:id:nao111150:20160620193419j:plain

 

髪型から殺意感じたん初めて!

 

どんどん奥進んでいったら、なかなかおもろいとこでした、

広いし。

 

f:id:nao111150:20160620194356j:plain

 

f:id:nao111150:20160620194412j:plain

 

こんな普通の寺も、

プロのモデルが入るだけで。

 

世界遺産認定。

 

f:id:nao111150:20160620195037j:plain

 

逆光でもないのに

写真が眩しい!!

 

f:id:nao111150:20160620194713j:plain

 

桃太郎の実写化間違いなし。

 

 

もっと奥に進んでいきます。

 

偉らそうな集団にはしっかり挨拶。

 

f:id:nao111150:20160620195552j:plain

 

普段は張り切ってる俺も

たまに見せる、こんな謙虚な姿勢が日本人です。

 

立派な建物ばっかりやと思ったら、 

 手抜き工事でみんなで支えてる建物があったから。

 

f:id:nao111150:20160620195825j:plain

 

言葉より先に行動。

すぐに手伝います。

 

f:id:nao111150:20160620200022j:plain

 

すかさず言います

 

「だいじょうぶですかー!?」

 

彼かから返事はありません。

 

完全に、無視。

 

横におったマリナも、

無視はないやろ、という表情で睨んでます。

 

中にはちょけてるやつもいます。

 

f:id:nao111150:20160620202429j:plain

 

左上の鳥のやつがシュール。

 

 

大仏の世界でもいじめはあるみたいです。

この日は大仏の一人が前日に、

「明日は黒で集合なー!」

と騙されたらしく。

 

f:id:nao111150:20160620200954j:plain

 

はめられてました。

 

 

てか、ワット・ポー、

大仏多すぎる!!

 

個人的には、この

頭から木生えてる系大仏が好きです。

 

f:id:nao111150:20160620202326j:plain

 

 

そんな楽しそうなワット・ポーでも、してはいけないことがあります!!

 

これからもし、行く人がいれば必ず守って欲しい!!

 

f:id:nao111150:20160620202015j:plain

 

 

ポッキーゲーム禁止!!!

 

 

ということで、ワット・ポー

よかったです!

 

そんなバンコクもそろそろお別れ、

ついにチェンマイに行く時がきました。

 

そも前にマリナとお別れ、

 

感動のお別れ!!

 

とかではなくさらっと帰って行きました。

 

マリナ!きてくれてありがとう!!!

 

 

いよいよ軽く沈没した、バンコクともお別れ!!

悲しくなります。

 

 

ブログランキング登録しちゃってます!!

ぜひ、投票お願いします!!

書く気めっちゃ出ます!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

終わり!!