直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

こんにちは、チェンマイ!!

こんにちは!

直跳です!!

 

昨日、

蚊に咬まれすぎてやばい!

と思って、しっかり咬まれた所数えたら、

足首先だけで25か所

スネ部分で20か所刺されてて、

だいぶビビりました。

 

恐怖です!!

 

蚊!

 

f:id:nao111150:20160622190739j:plain

 

 

でも断言します!!

 

 

僕は蚊には屈っしません!!

 

そう思いながら、掻いてる足からは軽く出血してます。

 

そんな血が美味しすぎる俺は、

バスで、タイ第2の都市、チェンマイに向けて夜行バスで移動中。

 

f:id:nao111150:20160622191300j:plain

 

午前1時ごろ、サービスエリアで少しの休憩。

 

サービスエリアいうてもタイのなんか知れてるやろ、、、

と思ってとりあえず降りたら、

 

f:id:nao111150:20160622192539j:plain

 

綺麗すぎてびびる。

 

せっかくやからなんか食おうと思って、食べもん見に行ったら。

 

ハリボみたいな食べもんあったからスルー。

 

f:id:nao111150:20160622192703j:plain

 

これはおかずですか??

 

グミですか??

 

 

とりあえずトイレを済ませ、バスに戻って爆睡!!

したかったけど全く寝れない。

 

そんなこんなで、

朝5時すぎ

無事チェンマイ到着。

 

バスを降りて、荷物を取り、時計を見る、

 

朝、5時30分。

 

どないしたらええねん!!!

 

 

下された場所、

 

ガソリンスタンド。

 

どないしたらいいねん!!!

 

 

最近体重、3キロ増加。

 

どないしたらええねん!!!

 

 

とりあえず途方にくれ、座ってたら、

ソンテオ(乗り合いトラック)のおばちゃんが話しかけてきた。

 

完全神でした。

 

早朝のテンションで値切る気も起きず、一緒にいる、あさみちゃんの宿が8時には空くみたいなので、そこまで移動。

 

着いたら、奇跡的に、扉開いてて勝手にロビーで休憩。

まじ救われた。

 

その後、8時頃に俺も自分の通う学校が空くので移動。

 

 

、、、学校!?

 

と思ったあなた!

さすがです!

 

今回俺が、チェンマイに来た理由、

それはマッサージ学校に通うためなのです!!!

 

10日間、マッサージ学校に通って、

マーサージ、身につけちゃいます!!!

 

 

そうです!この顔で、

完全に癒し系キャラ目指してます!!!

 

f:id:nao111150:20160622195644j:plain

 

 

下心97%

真心3%

 のマッサージ師になることを

 

ここに誓います!!!

 

 

そんなこんなでマッサージ学校到着。

 

ここが俺の通う学校。

 

f:id:nao111150:20160622200536j:plain

 

日本語可!!

しかも安い!!

 

まあ、学校のことは後ほどの記事で。

 

この学校、なんと寮も完備!!

素晴らしい!

 

疲れすぎてて、さっさと受付済まして、寮に移動、

三人部屋で一泊、100バーツ(300円)

 

よい!!

 

しかも、二段ベットじゃない!!

 

早速、宿に移動して部屋に、、、

 

俺のベット

 

f:id:nao111150:20160622201108j:plain

 

アリエルて。

 

俺はディズニー好きの女子か!!

 

っていうツッコミもする元気なく爆睡。

 

 

起きたら、

チェンマイで同じ学校に通うために合流するはずの東南アジアを回ってた、彼がいました。

 

f:id:nao111150:20160622201434j:plain

 

ネギくん

 

「ここまでくるんまじ暑かったっすわ〜!!」

 

みたいな事いってきたから、

夢やと思って無視して、

もう一回寝て、再度起きたら、

またいたので夢じゃなかったです。

 

東南アジアを周り終えた彼の、

器と顔は一段と、大きくなってました。

 

 

もう彼、自分よりでかい顔としか写真撮りません。

 

f:id:nao111150:20160622201939j:plain

 

そんな、彼との生活がまた始まります。

 

 

ついにチェンマイでの生活スタート!

 

いいマッサージ師になって帰ります!!

今から、日本帰ってからのマッサージ予約、受け付けます!!

 

 

世界一周ランキング参加中!

そんな俺のブログに一票投票お願いします!!

したのアイコン押すだけ!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

終わり!!