直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

結局俺は、肉が好き!!

こんにちは!

直跳です!!

 

たまにはギターの練習しようとギターを取り出しました!!

チューニングが全然合わず、やり方がわかりません。

その時です。

 

弦が切れました。

オーマイガット。

 

 

ギターを買って、1週間。

 

ギター封印。

 

誰か、助けてください。

 

助けれない人、せめて投票お願いします!!

⬇︎の投票ボタン、ポチ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 

 

 

てな訳でチェンマイについた、その日の晩、

何食べるか迷ってたら、朗報。

 

日本の焼肉屋さんがあると聞いてテンション上がります。

 

しかも宿のすぐ近く。

 

 

 

ですが、今仮にも俺はダイエットを始めようとしてる人間。

ここで焼肉なんて食べてもいいのだろうか・・・

もし、ここで焼肉に行くことをやめれば、何かが変わるかもしれない、

 最近太ってきてる俺の体を気遣ってくれてる人もいる、

その人たちのためにも、自分が変わらないと!!!

 

そう思って顔を上げると。

 

 

f:id:nao111150:20160623181628j:plain

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

自分には正直に生きたいと思います。

 

 

 

ということできました!!

 

その名も<チェンマイホルモン> 

 

 

こういうの、待ってました!!!!

 

もうね、嬉しすぎて店の匂いをおかずにご飯行ける気分!!

 

カルビ盛り合わせ!!

テッチャン!!

ライス!!

スマイル!!

 

調子乗って、

どんどんオーダーしていきます。

 

 

f:id:nao111150:20160623181832j:plain

 

 

ワクワク、ドキドキ、クルクル、待ってたら、

ついに食べもんが運ばれてきました!!

 

ライス、、

 

カルビ、、、

 

テッチャン、、、、

 

 

 

f:id:nao111150:20160623182522j:plain

 

 

ワクワク・・・・

 

ちゃうわ!!

 

七輪ないやん!!

 

肉、焼けません!!

 

何でライス食うねん!!

 

 

焼肉屋でのバイト歴3軒の俺に対してよくこんなことができたな!!

 

七輪きたの3分後!!!

 

 

気分を取り直して、焼いていきます。

 

f:id:nao111150:20160623184218j:plain

 

 

うまそうに焼きあがり、

ついに、肉をタレに運びます!!

運ばれてきた、3種類のタレ

記念すべき一口目、

どのタレにディップするか迷います。

 

f:id:nao111150:20160623184514j:plain

 

 

左から順に、

 

 

醤油ダレ、

醤油おろしダレ、

醤油、

 

 

、、、、、おいっ。

 

 

バラエティにかけとるわ!!!

 

 

結果、

醤油ダレにディップしました。

 

 

いろいろあったけど、焼肉、死ぬほど美味しくいただきました!!!

 

まじ幸せ!!

 

 

しかも会計一人250バーツ(750円)!!!

腹いっぱいにうまい焼肉食ってこれ!!

 

素晴らしい!!

 

チェンマイに来てよかった。

 

完全に幸福感を手に入れ、

帰りしなにコンビニによって適当に見て、外に出たら

こんなんありました。

 

f:id:nao111150:20160623191409j:plain

 

体重計

 

どんな心境やこれ。

 

 

後々知るけど、これチェンマイのコンビニ、結構置いてます。

 

しかも1回1バーツ(3円)

 

こんな事にお金を使う奴おるんかよ、と思ってしまいます。

 

気付いた時にはもう測ってました。

 

f:id:nao111150:20160623191947j:plain

 

 

しかもそんなダラダラしてたせいで、

一瞬で、やばいくらいの雨。

 

f:id:nao111150:20160623192000j:plain

 

道路3センチくらい水溜まってます。

とりあえず雨宿り。

 

暇だったので、

ネギくんにセンター分けの前髪がきもいと伝えると、

早速変えてました。

 

f:id:nao111150:20160623192838j:plain

 

どっちにしろきもかった。

ちょっとカッコつけた顔してるところがまたスパイス効いてました。

 

 

結局、べしょべしょになって、帰りました。

 

 

そんなこんなでチェンマイ1日目の夜が終わりました。

 

次回からついにマーッサージに通います!!

 

ぜひ!ブログ投票お願いします!

したのアイコン押すだけ!2秒!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

終わり!!