直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

ネギくんとマッサージ!!

こんにちは!

直跳です!!

 

今日、一日中、ツアーに参加してて、

汗を引くほどかいて、シャワー浴びたすぎて、

宿に戻ると、

 

 

誰かが宿の、シャワー室を内側の鍵を閉めたまま、閉めてしまい、シャワーに入れない。

 

 

明日の朝、掃除のおばちゃんが来るまで、扉は開かない。

 

 

そんな今晩!!

 

 

 

思わぬところで、旅の修羅場、来てます。。。

 

 

 

今、通ってるマッサージ学校、

マッサージのモデルになってる時、

もう 眠すぎて、いつも寝そうになって、

先生にすね毛を引っ張られるんですが、

 

 

そんなんも気にせず、

 

 

彼はよく寝ます。

 

 

f:id:nao111150:20160629223240j:plain

 

 

それはもう、

 

毎日寝てます。

 

 

f:id:nao111150:20160629223352j:plain

 

 

 

先生が、僕に言います。

 

「まさる!!ネギを起こして!!」

 

 

俺は言います。

 

「先生、俺はなおとだよ」

 

「彼は寝てないよ、胸を手で押して、自分でマッサージしてるんだよ」

 

 

先生は言います。

 

「なんだそういうことか!なるほど!」

 

 

 

次の日も彼は寝ます。

 

 

f:id:nao111150:20160629225104j:plain

 

 

先生がまた言います。

 

「まさる、、なおと!!!ネギを起こして!!」

 

 

俺は言います。

 

「先生、彼は小顔マッサージをしてるんだよ」

 

 

先生が言います。

 

「なるほど!でも彼の顔のでかさはもう手遅れだよ」

 

 

 

また次の日も、彼は寝ます。

 

 

 

f:id:nao111150:20160629224450j:plain

 

 

先生が言います!!

 

「まさ、、なおと!!ネギを起こして!!!」

 

 

僕は言います。

 

「先生、よく見てよ、彼は寝てないよ、自分で股間をマッサージしてるんだよ」

 

 

先生が言います。

 

「やっぱりか、何のマッサージかな」

 

 

 

次の日、

彼は起きてました。

 

 

 

f:id:nao111150:20160629225937j:plain

 

 

先生が言います。

 

「ま、なおと!!ネギが鼻血出してるよ!!」

 

 

俺は言います。

 

「先生、これはね、小顔を諦めたから開き直って顔の面積を広げてるんだ」

 

 

先生が言います。

 

「なるほど!!でもこれ以上大きくなったら、顔しか見えないね」

 

 

f:id:nao111150:20160629230205j:plain

 

 

彼は毎日こんな感じ。

 

 

そんなマッサージ学校周辺での昼飯も飽きてきたから、

久々にコンビニで飯でも食おうと、

カルボナーラ買って

 

 

f:id:nao111150:20160629230947j:plain

 

 

開けてみたら

 

 

f:id:nao111150:20160629231638j:plain

 

 

麺少な!!

 

 

てかこれはつけ麺か!!

 

 

的な空気でした。

 

 

学校戻ったら、その日は、

ティーチャーコースの人の卒業式!!

 

 

ティーチャーコースの人たちの卒業式は軽く豪華。

 

 

f:id:nao111150:20160629232124j:plain

 

 

フルーツてんこ盛り!!!

 

 

なんか、海の生き物みたいなフルーツあったから

 

f:id:nao111150:20160629232442j:plain

 

 

食ってみる、

食い方はねじって皮を破ります。

 

 

f:id:nao111150:20160629232523j:plain

 

 

ライチみたいな感じやった!!

 

 

以上、

マッサージ学校の日常でした!!!

 

 

もうすぐ、タイを出ます。

 

 

ブログに投票お願いします!!!

 世界一周ランキング!!

参加中!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

終わり!