直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

タイ人のあからさまなミス。飛ばされる、ネギ!!

こんにちは!

直跳です!!

 

 

 

ついに、俺のベットの真ん中の足が折れました。

 

 

また、思わぬところでデブを発揮してしまった。

 

 

ベットの不安定さがハンパない!!

 

 

そんな、タイ、ラストの夜。

 

 

思い出に浸りながら、ベットのバランスとってます!

 

 

 

そんな俺の増え続ける体重に。

一票お願いします!

⬇︎⬇︎投票⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

世界一周ブログランキングに飛びます!

押すだけで投票完了!

 

 

 

さて、前回の続き!

 

 

 

チェンマイ グランドキャニオンで遊びまくった後、

 

 

まだ、午後2時すぎだったので、

どうしようかという話をしてたら。

 

 

ケイさんが宿の近くにバンジージャンプの出来る場所があるという情報をくれました。

 

 

だがしかし、ほとんどの人が、バンジージャンプはしたことがあったので、

別にいいかな、という話をしてた時に、

 

 

一人の男が口を開きました。

 

 

 

「僕やったことないからやってみたいです!!」

 

 

そう、我らがキャプテンネギくんです。

 

 

f:id:nao111150:20160703011504j:plain

 

 

6人中、唯一ネギくんだけバンジージャンプをしたことがなかったのです。

 

 

ということで、ネギくんの初バンジーをみんなで見に行くことにしました!!

 

 

f:id:nao111150:20160703031829j:plain

 

 

日本食屋で昼飯を済まし、バンジーに向かおうとすると、

メンバーの一人、右下の今田さんが言いました!

 

 

「ごめんやけど俺、帰るわ」

 

 

そう!!この今田さん、

実は、グランドキャニオンであかん角度から落ちて、

腰をやってしまい、瀕死状態だったのです。

 

 

ということで、今田さん、

途中リタイアで病院へ!!

 

 

この時は、誰も、

この後、

彼がケツに注射されることになるとは思ってませんでした。

 

 

そんな未来なんて知るよしも無い僕らは、

バンジージャンプ場を目指して、バイクでグイグイ進みます。

 

 

すると道に表札が出てきます

 

f:id:nao111150:20160703013931j:plain

 

 

左上がそうですが、

看板じゃなくて表札で出てるんがさすが!!

 

 

 

 そして、ついに到着。

 

 

f:id:nao111150:20160703012005j:plain

 

 

5人できたけど、飛ぶのはネギくん一人。

 

 

値段を見てネギくん迷います。

 

 

 

ジャンプのみ

<1700バーツ(5100円)>

 

ジャンプ+写真(カメラマン付き)

<2100バーツ(6300円)>

 

 

 

迷った挙句、せっかくだからと、写真付きに決めたネギくん。

 

 

緊張してる、彼を無視して

 

 

早速上がっていきます。

 

f:id:nao111150:20160703015943j:plain

 

 

 

ネギくん、上に着くと、

なんか必死に叫んでますが、

 

 

全く何も聞こえません。

 

 

そのまま、飛ぶの戸惑って、何か叫んでる途中に、

 

 

スタッフに後ろから押されて、

 

 

 

・・ダイブ

 

 

 

f:id:nao111150:20160703021936j:plain

 

 

何か叫んでますが、

 

 

やはり聞こえません。

 

 

 

 

 

無事飛び終えた彼。

 

 

 

f:id:nao111150:20160703021611j:plain

 

 

 

悔いは何一つない。

 

 

 

そんな笑みで無事帰還しました。

 

 

初体験を終えた、

彼と一緒に、写真を受け取りに、

受付にいきます。

 

 

でも俺らには、軽い不安がありました、

 

 

 

カメラマン、どこにおったんやろう・・・

 

 

 

 

すると、受付に言われます。

 

 

「今、編集中だから、5分待ってくれ!」

 

 

何だ!

やっぱりちゃんと撮影してたのか!

安心しました!

 

 

 

そして、5分後・・・

 

 

受付の彼が言います。

 

 

「カメラにメモリーカードを入れ忘れて、撮れてなかった・・・」

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・そうか、メモリーカード挿し忘れか、、

 

 

 

 

ちゃうちゃう!

 

 

 

完全にカメラマンおらんかったやん!

 

 

 

見てたよ!俺ら!!

 

 

よぉ、軽く嘘つけたな。

 

 

 

 

さすがのネギくんもこの表情。

 

 

f:id:nao111150:20160703023241j:plain

 

 

これにはネギくん

 

 

「全額返金」

 

 か

 

「もう一回、カメラマン付きで飛ぶか」

 

を抗議。

 

 

店側は、悩んだ結果、

 

「1000バーツ(3000円)でもう一回飛ばしてあげる」

 

 

となかなかな事を言い出した。

 

 

さすが、タイ、こっちが悪い的な空気だしてきます。

 

 

こんな態度でこられたら、こっちも、

 

レベル9をで行くしかありません。

 

 

レベル9で攻めたらもうこっちのペースです。

 

店員も、無料でもう一回を受け入れます。

 

 

 

という事で、

 

 

ネギくん

 

 

 

ワンモアダイブ!!!

 

 

f:id:nao111150:20160703021936j:plain

 

 

 

「二回目は全然怖くないっすわ!!」 

 

 

と微笑む彼の言葉は、

誰も聞いてませんでした。

 

 

こうして、彼は、

2度のジャンプで、無事、

写真をゲットしました。

 

 

 

 めでたしめでたし!!!

 

 

f:id:nao111150:20160703023241j:plain

 

 

 

しっかり飛んだネギくんのためにも

今日も投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

世界一周ブログランキングに飛びます!

 

 

 

終わり!!