直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

ゴールデンロック、持ち上げときました。

こんにちは!

直跳です!!

 

 

最近は蚊に咬まれるのにも慣れてきました。

 

 

一晩中、停電だった、

ミャンマーでの初の夜も明け、

 

 

ようやく朝、電気がつきました。

 

 

 

さて、お出かけの準備です。

 

 

 

なぜ、俺らが、この、1日に15回くらい停電する、

何にもない田舎町、キンプンに来たかというと、

 

 

 

ゴールデンになるためです!!

 

 

 

そう、このキンプンという町、

かの有名な、

ゴールデンな石があるそうで、

 

 

 

その名も

 

 

ゴールデンロック

 

 

そんなゴールデンロック、

実は、かなりのバランスで、落ちそうな場所にあるんだとか!

 

 

なので、ゴールデンロックを持ち上げて、

ゴールデンナオトになろうという、

 

男なら、誰でも憧れることを、

俺が実現しようと思います。

 

 

 

朝7時、

目をパシパシさせながら、宿を出ます、

ゴールデンロックへはキンプンからのみ、

車が出てるっぽいです!!

 

 

ターミナルにつき、

 

 

朝一番、

 

 

眠たすぎる俺らが乗る車はこれ!!

 

f:id:nao111150:20160713183702j:plain

 

 

トラックの荷台。

 

これに、人数パンパンで山を登って行きます。

 

f:id:nao111150:20160713183954j:plain

 

とてもシュールな空気のまま、どんどん山を登ります、

運転はやはり、あらめです。

 

 

登り始めて、約30分、

頂上の、ゴールデンロックの入り口らしき場所に到着。

 

 

いきなり、ガンジーっぽい人たちと遭遇しました。

 

f:id:nao111150:20160713184323j:plain

 

4番目のガンジー

チームワーク崩してます。

 

 

道を進んでいくと、

 

 

両サイドの露店には、

 

 

クマの手とかが売られてます。

 

f:id:nao111150:20160714172944j:plain

 

誰が買うんやろか。

 

 

そして、おじさんに呼び止められ、建物に入れられます。

 

 

f:id:nao111150:20160714173114j:plain

 

やはり、観光客には、入場料が必要みたいです。

6000チャット(540円)

 

 

 

車を降りて、5分ほど歩き、ようやく到着しました!!

 

ゴールデンロックの入り口!!

 

 

f:id:nao111150:20160714173129j:plain

 

やはり、狛犬っぽいのも、ゴールデンをまとってます。

 

 

そんな、狛犬っぽい奴、

 

 

後ろから見たら、

 

 

いい感じの場所に、ゴミ袋おいてて、

一瞬、トイレ中かと思いました。

 

f:id:nao111150:20160714173251j:plain

 

 

ここからは、靴を履いて進めません。

行く人は、靴用に、ビニール袋とか持って行くと便利!

 

 

 

裸足で、中を進んでいくと、

 

 

ゴールデンな空気を放ってる石を発見しました!

 

f:id:nao111150:20160714173513j:plain

 

完全に、

「見つけた!!」

と思いながらも、

 

 

 

軽く調査、

 

f:id:nao111150:20160714173538j:plain

 

 

どうやら、これがゴールデンロックではないようです。

 

 

予想を外した悔しさを噛み締めながら、

先へ進んでいくと、

 

 

ありました!!

 

 

 

ゴールデンロック

 

 

思わず、

 

 

「ゴールデーン!!」

 

 

と叫んでいました。

 

f:id:nao111150:20160714173624j:plain

 

 

予想以上に、

なかなかなバランスを保ってます。

 

 

こんなことしたら、

もう落ちそう。

 

f:id:nao111150:20160714175601j:plain

 

 

 

早速、作戦通りに、

 

パワー、

 

見せつけます。

 

 

f:id:nao111150:20160714175502j:plain

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 時にこういう写真は悲しいもんです。

 

 

必死に、持ち上げる写真を取ろうとしてる頑張りも、

 

 

横から見たら、

 

 

こんな感じ。

 

f:id:nao111150:20160714173945j:plain

 

 

人間って、アホやな。

 

と思った瞬間でした。

 

 

そんな事をしてたら、

大雨掘ってきたから、

 

 

急いで、

ミニゴールデンロックに、

頭突きかまして下山しました。

 

f:id:nao111150:20160714174257j:plain

 

 

無事、ゴールデンな男になってくる事が、できました!!

 

 

宿に戻り、テンション上げめで、友達に、ゴールデン話をすると、

 

「いや、最近お前、黄ばんでるで。」

 

と、言われました。

 

 

 

頑張って自分磨きします。 

 

 

よかったら、

ブログ投票お願いします!!

世界一周ブログランキング、参加中!!

押すだけ投票完了!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

 

終わり!