直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

〜愛しの彼女と再会♪♪〜くるくるパーマ、のろけ旅。

こんにちは!

直跳です!

 

 

買ったペプシを開けて飲んだら、

炭酸がほぼない。

 

そんな今日この頃。

 

 

さて、

タイ、バンコクに戻ってきた俺には、

待ちに待った、

スーパーBIGイベントが待ってました!!

 

 

 

そう、

 

 

彼女との再会

 

 

 

ワァーー!!

キャァーーー!!

ピィィーーーーー!!

 

 

 

日本にいる愛しの彼女、

ゆりちゃんがタイに会いに来てくれるという、

鼻血ブーな日!

 

幸せX10億。

 

 

俺の天然パーマもこの時ばかりはストレート

 

 

バンコクの空港にて、彼女を待ちます。

 

 

持つ時間が、長く感じ、

1秒が1,2秒くらいに感じます。

 

 

そしてついにその時を迎えます!!!

 

 

相変わらず、

可愛すぎるゆりちゃんを見て、

嬉しさのあまり、

 

2時間程、固まります。

 

 

 

2時間後、

 

 

ようやく、動けるようになると、

3時間のリハビリを経て、宿へ向かう。

 

 

泊まるのは今回もロングラック!!

お世話になります!

 

 

相変わらず居心地最高!!

 

 

とりあえずカオサン通りへ!!

 

f:id:nao111150:20160725202057j:plain

 

f:id:nao111150:20160725202234j:plain

 

 

少し休憩して向かうのは

二度目のワット・ポー。

 

俺は、ワット・ポー行くの二回目やから、

もうほとんど常連と変わりません。

 

f:id:nao111150:20160725194506j:plain

 

 

もはやガイド、

Wi-Fiのようにサクサク進んでいきます。

 

f:id:nao111150:20160725194447j:plain

 

相変わらず、足長い!

 

f:id:nao111150:20160725194440j:plain

 

ワット・ポー、

あっちゅうまに周り終えました。

 

 

We are カップル♡

 

f:id:nao111150:20160725202525j:plain

 

 

そんなこんなでもう夜、

 

お腹が空いてきたので、

ゆりちゃんに、何が食べたいか聞くと、

嬉しそうに、

 

 

「タイ料理が食べたい!!」

 

 

と、言ってきたので、

 

張り切って、

日本食レストランに連れて行きました!!!

 

 

 

いい感じに怒られました。

 

しかたないので、日本食を食べ終えた後に、

ゆりちゃん大好き、パッタイ屋台へ。

 

f:id:nao111150:20160725194356j:plain

 

f:id:nao111150:20160725014532j:plain

 

 

パッタイを食べる彼女を見て、

思いました。

 

 

 

パッタイになりたい。

 

 

 

そんで、早めに宿に戻ります、

 

 

次の日は、海外で浴衣デートの予定。

 

朝早くからカンチャナブリに向けて出発するので、早く寝るはずが、

オーナーのゆかりさんと、インド帰りのはるかちゃんと盛り上がる。

 

 

もちろん、次の日、寝坊。

 

余裕で準備終えてるゆりちゃんを横目に焦る。

ダッシュで準備し、出発!!

 

タクシーを拾い、急いで、駅へ!!

 

 

ギリギリセーフ!!!

 

 

カンチャナブリに向けて出発します。

 

f:id:nao111150:20160725202725j:plain

 

浴衣姿のゆりちゃんが可愛すぎて、食べようか迷います。

 

 

f:id:nao111150:20160725194433j:plain

 

 

出発して、テンション上げるつもりが、

 

 

 

爆睡。

 

f:id:nao111150:20160725203512j:plain

 

 

天使レベルの可愛い寝顔。

 

f:id:nao111150:20160725203536j:plain

 

 

 

 

そんな可愛い寝顔と

可愛い彼女とのブログに、

よければ投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!

 

 

パーマのろけに、

お付き合いいただきありがとうございます!

 

 

終わり!!