直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

愛しの彼女との別れ、そして、新たな国へ!!パーマのろけ旅ラスト。

こんにちは!!

直跳です!

 

 

リアルタイムは明日からインド!!

旅人の聖地に踏み込みます!

今から、移動地獄。

 

ネパールでは無事、飯の9割は日本食、食べてました!

幸せすぎてたまらんのですが、

体重の増え方もたまりません!!

 

 

 

さて、エラワンの滝を堪能した俺らは、宿に戻り、

バックパックを背負い、バス停へ。

 

f:id:nao111150:20160727223217j:plain

 

バンコクに帰ります。

 

乗り合いバンで1人、120バーツ(360円)

3時間ほどで到着!!

 

ロングラックアゲイン。

これで今旅、

ロングラックにアゲインした回数4回目。

 

僕の髪の毛1本のカーブ回数と同じです。

 

その後、前々からゆりちゃんを連れて行こうと思ってた、

ナイトマーケットへ!

 

 

・・・・・・

 

 

大雨で、

やってませんでした。 

 

 

再び宿に戻る、

 

だらだら洗濯し、

腹が減ったので、宿の前にある糞ウマイ焼き鳥屋台で焼き鳥購入。

 

f:id:nao111150:20160727223221j:plain

 

1本10バーツ(30円)×2と、

カオニャオ(もち米)5バーツ(15円)

 

のコンビが最高。

 

 

ほんで、宿で、ゴロゴロしてたら、

初めてロングラック泊まった時に出会った、ユカさんと再会!

軽く喋って、体力の限界をむかえ、爆睡。

 

 

そして次の日、

 

 

いよいよ、ゆりちゃんと一緒にいるラストDayです、

 

悲しさと切なさを噛み締めながら、ゆりちゃんに言います。

 

 

 

「おはよう!」

 

 

笑顔で「おはよう」と言ってくれるゆりちゃんに、

再度惚れ直し、朝食。

 

 

今日はだらだらしまくると決めてたので、

だ〜らだ〜らして、

 

昼間、ゆかさんも誘って20バーツラーメンへ!!(60円)

 

f:id:nao111150:20160727223302j:plain

 

相変わらず安い!

 

その後、ゆかさんオススメのジュース屋で一服。

 

f:id:nao111150:20160728144530j:plain

 

もちろん頼んだのは、

俺の顔にとっても似合う、苺ミルク!

 

 

宿に戻ると、再びだらだら。

 

ふと、旅の情報ノートを見つけたので、読んでたら、

 

f:id:nao111150:20160727223418j:plain

 

ゆかりさんに

「何でもいいから書いて〜」

と言われ、

 

ここは俺の知ってる情報を出し惜しみせず書こうと思い、

しっかりいい情報書いときました!!

 

f:id:nao111150:20160727223433j:plain

 

これで、ロングラックを訪れる、

未来の旅人たちの道も安泰です!! 

 

 

そして、ついに、空港に向かう時がきました、

楽しい時間は本間にすぎるんが早いもんです。

 

今日1日が、5秒くらいに感じます。

 

 

次の日の朝、俺もフライトなので、今日はゆりちゃんを見送りした後は、空港泊。

 

 

ドンムアン空港に着き、ゆりちゃんがチェックインをすまし、ついにお別れ。

買ったばっかりのギターを俺と思って持って帰ってもらいます。

 

明日から、ゆりちゃんが、

ギターを俺と思ってギターと一緒に寝てくれると思うと、

少し嬉しさがこみ上げてきます。

 

そんなゆりちゃんに、ギターを『なおと』と呼ぶようにお願いして、ついにお別れ。

 

f:id:nao111150:20160727223440j:plain

 

さよなら、

愛しのゆりちゃん!

 

涙で、前が見えません。

 

 

ゆりちゃん、会いに来てくれてありがとう!!

 

 

タイの出国ゲートに入っていき、

見えなくなるゆりちゃんをスーパー笑顔で見送りましたが、

 

ゆりちゃんの姿が見えなくなって、

笑顔をやめるタイミングを失い、

その後、無駄に20秒くらい笑顔で、ちょっとキモい奴になってました。

 

 

どこかから、

 

「もともとキモいから大丈夫!!」

と聞こえてきます。

 

 

ついにパーマのろけ旅も終わりを迎えました。

 

 

 

そして、一人悲しく、スワンナプーム空港に移動。

 

ベスポジを見つけ、空港泊。

 

タイ最後の夜は空港で越すことになりました。

 

 

そんな俺が次に向かうのは、

世界一周、7カ国目になる国、

<ネパール>

 

 

 

ついに東南アジアをでる時がきました!!

よければブログ投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

押すだけで、投票完了!

俺のやる気につながります!!

 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも、連絡ください!

 

 

終わり!!