直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

行く前からのインドとの戦い、繋がらないWi-Fi。

こんにちは!!

直跳です!

 

 

牛のウンチを踏まないように気をつけて歩く、

 

そんな日が続いている毎日を送ってます!!

 

 

ですが、最強の運を身につけるためには、

時には踏まないといけない、

 

そんなことも考え出してます。

 

 

そんな俺が、インドのビザの申請に挑戦する時がきました!!

 

 

朝、目覚めて朝食。

 

9時すぎに、インド大使館の近くにある、カフェに向かって出発します、

俺らの宿がある、タメル地区から、インド大使館までは歩いて20分くらい、

 

 

そのインド大使館のちょっと手前にあるWi-Fiサクサクカフェで、

ビザ要請書を作って大使館に向かう予定。

 

 

 

早速カフェで作成開始!!

 

アイスコーヒーを頼むと、

なかなか洒落て出てきます、

 

f:id:nao111150:20160802182547j:plain

 

こっから一気にパソコン起動!!

 

 

のはずが、、、、

 

 

Wi-Fiが繋がらない。

 

 

アキミさんの話によると、

5日前はめっちゃ早かったらしい。

 

全く、画面が開けずに時間は過ぎていきます。

制限時間は12時。

 

 

ようやく繋がったWi-Fiも、カタツムリくらいの遅さ。

 

 

なんで、昨日の暇なうちにやらなかったんだろう。

そんな後悔が頭をよぎります。

 

 

要請書内の質問は全て英語。

解読するのにも時間がかかります。

 

 

そして迎えた12時!!

 

 

時間内にはできませんでした・・・

 

 

オーマイガー。

 

 

いつも準備がギリギリで失敗するタイプです。

 

 

仕方がないので、気分を持ち直すために

昼食!!

日本食!!

カレー!!

 

タメル地区にある、

ロータスという日本食レストランに向かいます!

 

 

ここのカレー、ご飯1杯お代わり無料という、

なんとも素晴らしい、サービス付き。

 

ダイエット中の俺には1杯がちょうどいい。

 

 

店員さんのオススメ、

チキンカツカレー385ルピー(385円)を注文。

 

俺は一番好きな食べ物がカレーと豚骨ラーメンなので、

久々に食うカレーにときめきが止まりません。

 

 

そして素晴らしいクオリティー!

 

f:id:nao111150:20160802182558j:plain

 

カツがでかい!!

びっくり。

 

 

そして、うまい!!

 

気分が上がった俺は

いちごミルクかき氷までオーダーします。

 

 

久々のかき氷はどんな味がするんでしょうか・・

しかも俺の大好きな、いちごミルク!!

 

f:id:nao111150:20160802182744j:plain

 

いちご感が全くなかった。

 

完全に黒蜜ミルクでした。

軽く精神崩壊しました。

 

 

その帰りに寄ったスーパーで、唯一の日本のお菓子を発見しました!!

 

f:id:nao111150:20160802182753j:plain

 

なんでこのスーパー、数ある日本のお菓子から、

これをチョイスしたんでしょうか。

 

 

宿に戻るとすぐに、ビザ申請書を作成。

後日もいいちど申請にいきます。

 

 

よければブログ投票お願いします!!

世界一周ブログランキング参加中、

押すだけ投票、

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

なおとのメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでもメールください!!

 

 

終わり!