直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

バスキングのチップは謎多きパイナップル!

こんにちは!!

直跳です!

 

 

これからポーランドに行くことに決めました!!

 

一気にヨーロッパ!!

インド→ポーランド

という、

いろんな場所を飛ばしていきます!!

 

ナオトインヨーロッパです!!

 

 

 

そんなおいらのブログはまだネパールのポカラ!

 

 

2日連続でシンさんがバスキングで稼いでます。

 

f:id:nao111150:20160806194651j:plain

 

ポカラでのシンさんの成果はいい感じ。

 

写真を求められたりしながら気持ち良く歌ってはります。

 

f:id:nao111150:20160806194723j:plain

 

 

途中、アキミさんも一緒になって歌います、

 

f:id:nao111150:20160806195142j:plain

 

緊張でガチガチになり、彫刻のような顔で歌ってました。

 

 

途中、ストリートチルドレン達が、シンさんのギターで楽しそうに遊んでたりもします。

 

f:id:nao111150:20160806195509j:plain

 

どれがシンさんで、どれがストリートチルドレンかわかりませんが、

多分、左から二番目がシンさんです。

 

 

そんなシンさんのこの日の成果がこちら!!

 

f:id:nao111150:20160806200157j:plain

 

 

いただきました!!

パイナップル!

 

パイナップルをもらい、嬉しさに浸るシンさん、

 

「俺に超えられぬ壁はない」

 

そんな感じのドヤ顔をしてきます。

 

 

それもそのはず、

シンさんが一番好きな果物は、まさしくパイナップル、

彼がドヤ顔をしてくるのも納得できます。

 

 

笑顔でパイナップルを食すシンさん、

 

 

なぜか、彼の笑顔が止まりました。

  

 

このパイナップル、腐ってました。

 

 

なんというか、、、

やるせない気持ちになりました。

 

 

 

そんな彼に一言。

 

 

 

「ドンマイ!!」

 

 

次の日、

シンさんの友達である、ユウスケさんが、ポカラに来たので、合流。

 

頼んだジュースのメニュー写真とのギャップに驚愕してるシンさんを横目に朝飯。

 

f:id:nao111150:20160806202627j:plain

f:id:nao111150:20160806202652j:plain

 

 

この日はバイクを借りてポカラの町をブラブラします。

 

 

f:id:nao111150:20160806203728j:plain

 

シンさん、かなりイキるタイプのバイクをレンタル。

やはり腐ったパインをもらう男は一味違います。

 

f:id:nao111150:20160806205434j:plain

 

チャンプロードっていう雑誌の表紙飾りそうなくらい中二病発揮してます。

 

 

こんな感じでイキってたらやっぱり何かが起こります、

 

 

 

バイク故障。

 

f:id:nao111150:20160806205523j:plain

 

一瞬で、輝きを失う彼。

 

 

事件はこれだけでは終わりません。

 

 

バイク屋まで運び修理待ってたら、

 

アキミさんが急に叫びます、

 

 

「ダイスケくんのリュック犬にオシッコかけられてるよ!!」

 

 

ということで、

ダイスケさん、

お疲れ様です。

 

f:id:nao111150:20160806205538j:plain

 

さすがの俺も、自分の荷物にションベンかけられたことはないので、軽く尊敬します。

人が真似できないボケとは、こういう事を指します。

 

彼からは、負のオーラしか感じません。

 

 

修理中、その辺を散歩してたら、水がたまらないように水路を作ってるおじさんを発見。

 

f:id:nao111150:20160806210813j:plain

 

彼は俺を見るなり、凄まじい勢いで、マリファナを勧めてきました、

マリファナより、水路を掘り進めて欲しいもんです。

 

 

商店に入ると、天使がいました。

 

f:id:nao111150:20160806211159j:plain

 

可愛すぎて、ジュースをプレゼントしてしまいました。

 

 

プレゼントすると言った時の、彼女の反応はもはやハリウッド女優顔負け。

 

f:id:nao111150:20160806211351j:plain

 

 

修理は終わったものの、雨が降ってきたので、バイクは断念。

 

思えば、どこも行けてない。

 

 

 

晩飯を済ませ、宿に帰り、シンさんが何かを嬉しそうに持っていたので、

何に使うか尋ねると、

 

自慢げに

 

「これで体洗ってんねん!!」

 

と語ってきました。

 

 

自慢げに語る彼を見ると、とてもいい出せませんでしたが、

 

誰か、教えてあげてください、

 

 

「それ、食器用スポンジですよ。」って。

 

 

f:id:nao111150:20160806211400j:plain

 

 

よければブログに投票お願いします!!

オイラの書く気につながります!!

押すだけ!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

世界一周ブログランキング参加中!

 

 

 直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!

 

 

終わり!