直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

空飛ぶパーマ!!ポカラの空をフライアウェイ。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

リアルタイムは、7時間のフライトを終え、

フィンランドの空港でトランジット中。

 

今日から毎日、ヨーヨピアン美女を眺めれると考えるだけで、

イチゴ味の鼻血が出そうです。

 

 

この時を迎えるために世界一周に出た、

そう言っても過言ではありません。

 

 

 

さて、

 

ポカラでの生活もそろそろ終わりが近づいてきました、

さすがに何もやってなさすぎなので、なんかやろうとみんなで話し合った結果、

 

ユウスケさんが

 

「僕、高所恐怖症なんだよね、、、だから」

 

と言ってるのを無視して、

パラセーリングをすることが決まりました!

 

 

早速、お店で交渉。

 

ポカラにはツーリスト会社が、10mに1軒くらいの頻度であります。

 

交渉の結果、

俺とアキミさんはビデオなしで、7000ルピー(7000円)で決まり!

シンさんと、ユウスケさんはビデオありにしてました、

俺は自分のGoProを召喚します!!

 

 

次の日の朝9時半に集合と言われ、店を出ます。

 

雨ばかりのポカラ、マジで晴れて欲しいと願います。

 

ユウスケさんに限っては、日本にいる彼女に、てるてる坊主を作るようにお願いしてました!

 

 

そして次の日!!

 

 

・・・・・・・

 

 

雨。

 

 

そんな気はしてました、

渋々、お金を返してもらいに9時半に店に行きます。

するとスタッフが、

 

「10時30分まで待ってくれ!それでも雨がやまなければ中止にしよう」

 

と言いだしたので、軽く期待して待機。

 

 

10時30分。

 

 

雨、やみました!!

素晴らしきスタッフの判断。

 

 

だがしかし、山の上を見ると雲がかかりすぎて、何も見えない。

 

「とにかく、上まで上がって待て!!」

 

と、言うスタッフ。

 

 

言われるがままに山の上に移動。

 

f:id:nao111150:20160807222130j:plain

 

 

やる気が奪われていきます。

 

髪の毛をカッピカピに決めてきた高所恐怖症のユウスケさん。

飛ぶのか、飛ばないかのストレスでハゲてきてます。

 

f:id:nao111150:20160807222643j:plain

 

 

一応、みんなで写真は撮るものの、希望は薄れていきます。

(本来は後ろ一面に街が見えてる)

 

f:id:nao111150:20160807222501j:plain

 

 

30分ほど待った頃、

少し様子が変わります。

 

f:id:nao111150:20160807223005j:plain

 

ちょっと霧が晴れ始めます。

 

ここぞとばかりに、インストラクターが準備を始めます。

なぜか、ユウスケさんだけ何処かに連れて行かれる。

 

「え、何で、何で、俺だけ?」

 

と言いながらも彼はいなくなりました。

 

 

装備をつけていく俺等。

 

f:id:nao111150:20160807223148j:plain

 

f:id:nao111150:20160807223207j:plain

 

f:id:nao111150:20160807223220j:plain

 

 

命を預けるインストラクターさんと、軽い友情を築きます。

 

f:id:nao111150:20160807223717j:plain

 

すると急に、上の方から

「うわわぁぁぁぁぁ!!!」

という声が聞こえてきて、見てみると、ユウスケさんが空を飛んで行きました。

 

急すぎて、写真も撮れんかった。

 

 

すると、俺のインストラクターさんが笑顔で

「行こうか!」と言ってきます、

俺の番がきました、インストラクターさん「Go!!」というと共に、前に一気に走っていきます。

途中、いきなり重くなって、風を受けてるのがわかります、

それでも、必死に走っていると、次の瞬間!!!

 

 

体がふわっとなり、空を飛んでいました。

 

 

とりあえず最初の30秒間は叫び続けます。

叫びながら、インストラクターさんを見ると、ドヤ顔と共に、「もういいやろ?」的な顔をしてきたので、一旦落ち着きます。

 

落ち着いて周りを見ると、

それはそれは、気持ちいい眺めが広がってました。

 

f:id:nao111150:20160807223817j:plain

 

インストラクターさんの華麗なパラシュートさばきでどんどん飛んでいきます。

 

f:id:nao111150:20160807225412j:plain

 

気分は無!!

何も考えずにただただ、前を見てました!

今ならウ◯コ漏らしても気づいてなかったと思います!!

 

f:id:nao111150:20160807224921j:plain

 

そんなフライトは30分続き、無事、陸に降り立ちました、

陸にはすでに降りてたユウスケさんが、

 

 

「楽しかった〜!!」

 

 

と、こちらに近づいてきます。

 

 

そんなユウスケさん、

せっかく、ビデオを撮るから、とセットした髪の毛も、

しっかりヘルメットで隠れてました!!

 

f:id:nao111150:20160807225447j:plain

 

 

後から降りてきた彼のテンションもだいぶ上がってました!!

 

f:id:nao111150:20160807225800j:plain

 

 

ということで、無事、

人生初のパラセーリングを楽しんでまいりました!!

飛べてよかった!!

 

 

 

よければ、

こんなブログに是非!!

ポチッと投票お願いします!

世界一周ブログランキング参戦中。

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!!

 

 

終わり!