直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

手打ちの蕎麦は半端ない!!、グッパイポカラ。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

日本に一時帰国したすぎるが、航空券を調べて諦めました!

旅はしたいが日本が恋しい!

そんな毎日です!

 

そんな俺に投票お願いします!!

⬇︎⬇︎投票⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 あざっす!!

 

 

 

ポカラでパラセーリングを終えた俺らは昼飯に向かいます。

 

 

行くのは、やはり日本食!!

シンさんが発見した、蕎麦が食えるという店に行くことに!

 

<そば処・たべものや>

 

f:id:nao111150:20160808165749j:plain

 

だいぶわかりにくい場所にありました、

 

ですが、店の雰囲気にテンション上がります!!

 

f:id:nao111150:20160808165736j:plain

 

注意書きで、手打ち感を出してきます。

 

頼んだのは天ざるそば。

 

頼んで30分ほど待つときました!!

 

 

f:id:nao111150:20160808165801j:plain

 

素晴らしい。

 

f:id:nao111150:20160808165856j:plain

 

初めての調理実習で作った感出てる天ぷらはさておき、

そばの味は文句無し。無敵。極楽。

 

 

美味すぎる!!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

宿に戻ると、

髪の毛を切りたいといいだすアキミさん。

 

シンさんが言います、

 

 

「俺が切ったろか?」

 

 

誰もが冗談だと思っていたのですが、

 

 

「俺のオカンと姉ちゃん美容師やぞ!!」

 

 

と、本当に散髪が始まりました!!

 

f:id:nao111150:20160808171926j:plain

 

便器の横で。

 

 

暇なので、俺は、カトマンズに帰るためのバスチケットを買いにお店へ。

 

 

その店にいたガキがすっかり俺のファンになってしまって、それはそれは大変でした!!

 

f:id:nao111150:20160808172054j:plain

 

言葉はわからんかったけど、

 

「どっちが好きかはっきりしてよ!」

 

的な事を言われた気がします。

 

 

 

 

多分!!

 

 

f:id:nao111150:20160808172542j:plain

 

 

その後、ポカラ最後の<あおぞら>で晩飯、

なんやかんや、ポカラのベスト・オブ・飯屋はここ。

 

 

飯が来て、いただきますをしようとしたら!、

 

 

停電。

 

f:id:nao111150:20160808174002j:plain

 

そんな停電も、

アキミさんが梅カツを食わしてくれて、

俺の心はあおぞらでした!!

 

f:id:nao111150:20160808174226j:plain

 

 

 

この日は早起き&パラセーリングで疲れてたので、早めに就寝。

 

 

 

次に日、

朝一でカトマンズ行きのバスでポカラを去ります。

 

 

最後まで雨でした。

 

f:id:nao111150:20160808173412j:plain

 

7時に出たバス、

カトマンズの到着時刻は13時。

 

 

ですが着くのはやはり17時。

 

 

ネパールのバスの時間は信じたら負けです。

 

 

 

前と同じ宿に戻って、久々に、

しおりさんや、やましーさん達と再開。

 

 

晩飯は<ちゃちゃカフェ>でハンバーグ。

 

f:id:nao111150:20160808174518j:plain

 

 

なぜか隣でラリってる人がいましたが、気にせず食べていきます。

 

f:id:nao111150:20160808174537j:plain

 

彼女も、彼のこの感じに慣れたのか、気にせず食を進めます。

 

f:id:nao111150:20160808174552j:plain

 

もどきが気になります。

 

f:id:nao111150:20160808174833j:plain

 

 

 

今日は日記みたいなブログになりました。

後輩に「最近普通のブログですね!」

と痛いところを突かれ、伸び悩んでることに気づきました。

 

 

あらま。

 

 

よければブログ投票お願いします!!

俺の書く気につながります!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!!

 

 

終わり!!