直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

悪ガキとの再会!!そして海外初の、体調不良へ。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

リアルタイムではハンガリーブダペストに到着。

ここで、友と待ち合わせ。

 

 

最近日本との時差に、悲しみを感じだしてきてます。

 

 

 

さて、バラナシ2日目、

 

 

実は俺、インドに来たのはこれで二回目。

 

前回もバラナシに来た時に泊まったホテルが恋しくて、シンさんにわがまま聞いてもらって前回泊まった宿にチェンジします!

 

 

サンタナのインド人スタッフの、いつもツッコミどころしかない服を着てるバダルともお別れ。

 

f:id:nao111150:20160816015219j:plain

 

 

チェンジする宿の名は、

<サンディア・ゲストハウス>

 

ここ、インド人のオーナーさんと日本人の奥さんが経営してる宿!!

だいぶ過ごしやすい!

 

 

 

そんなサンディヤゲストハウスに行きたかったのには理由があります。

 

 

そう、オーナーの息子、

 

 

ボッくんとの再会。

 

 

初めて来た時のインドで、このボッくんと出会い、それはそれはよく遊びました!

悪ガキスーパー元気なボッくん、

そんな彼と再会したいがために、この宿に向かいます。

 

 

 

そして再会

 

ボッくん(7歳)

 

f:id:nao111150:20160816014205j:plain

 

 

相変わらず、スーパー悪ガキのボックン。

 

初めて会ったシンさんも、出会って5分で股間を殴られます。

 

f:id:nao111150:20160816014256j:plain

 

 

 

爆笑のボッくん。

 

f:id:nao111150:20160816014318j:plain

 

 

お姉ちゃんのタラちゃんは相変わらず人見知りでシャイ。

 

f:id:nao111150:20160816021058j:plain

 

 

兄弟真逆すぎてびびる。

 

 

ここサンディアでまた、シンさんとのベット生活が始まります。

 

f:id:nao111150:20160816014448j:plain

 

これからの夜がワクワクします!

 

 

シンさんチェックインをすますと、多すぎる荷物を見て、断捨離を決意。

荷物を広げながら、断捨離を初めていきます。

 

f:id:nao111150:20160816014809j:plain

 

 

「なんで、そんなん持ってるんですか?」

 

的なものがよく出てきます。

 

 

代表的なものがこちら。

 

f:id:nao111150:20160816014826j:plain

 

吊りヒモ。

 

彼が、一体何を目指しているのかわかりません。

 

 

 

持ち物の思い出を語りながらも、彼の断捨離は進んでいきます。

 

f:id:nao111150:20160816014922j:plain

 

 

結果!

ほとんど捨ててました。

 

 

なぜ、彼はこんな重い荷物をここまで運んできたのでしょうか。

彼への謎は深まるばかりです。

 

 

ですが、かなりの、やりとげたった感を出す彼にそんな事は言えません。

 

 

夜のボッくんは勉強モード。

俺を見るやすぐ、遊びにやってきますが、ママに怒られます。

 

f:id:nao111150:20160816014750j:plain

 

この宿の屋上にあるレストランにも少し日本食があって、

これがまたうまい!!

 

 

この日は冷やし中華

 

f:id:nao111150:20160816023606j:plain

 

激ウマ。

 

 

 

そして、

その日の深夜、事は起こりました。

 

 

深夜2時頃、

なぜか目覚める俺。

 

 

身体中、汗だく。

 

 

クーラー付きの部屋のため、暑いわけではない、

トイレに行こうと、ベットを立とうとすると、立ちくらみがする。

 

軽く気分が悪く、トイレに向かうと、腹を壊していた。

その時はなんとも思わず、再び眠りにつく。

 

1時間ご、また目覚め、同じことを繰り返す。

 

 

そして迎える朝。

 

 

気分が悪く、吐き気と、腹痛がハンパなく遅いかかる。

 

そこで、ようやく気づきました!!

 

 

俺、体調をついに壊しました!!

 

 

 

ベットからは動けないのに襲ってくる、1時間に1、2回の便意。

 

 

何をする気も起こりません。

むしろ、眠りにつきたいのに寝れない。

 

なかなか厳しい状態が続きます。

海外で体なんか壊さないと思ってた俺、やはりインドには敵いません。

 

 

その後腹が痛くのたうちまわってると、シンさんが、どこかから薬を買ってきてくれました。

 

マジで神様。

 

f:id:nao111150:20160816014522j:plain

 

インドでなった病気にはインドの薬が良く効くらしく、早速いただく。

 

 

夕方には、だいぶ良くなりました。

素晴らしきインドの薬。

 

 

だが、下痢は治りません。

 

 

そんな状態で、コルカタから来た、アキミさんと再会。

3日ぶりのアキミさんです、

 

ネパールで一緒だったノリくんと、

タイで出会ったクマさんとも再会。

 

 

皆様に思いっくそ、心配されました。

 

 

早く良くなりますように!!

 

皆さんも体調回復を願い、

ポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!!

 

 

終わり!!