直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

ガンジス川でバタフライ!!!なんて、しません。

こんにちは!!

なおとです!!

 

ハンガリーにて、

通院生活が始まりましたました。原因はまだ不明。

なんてこった!!

 

足が腫れて、パンパンパーリナイです。

 

闘病中の俺に投票お願いします。

⬇︎⬇︎治療⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

そんな俺、ブログではまだまだインド。

 

 

バラナシにて前日の体調不良が回復。

 

前日にシンさんが電車のチケットを取ってくれていたので、

この日の夕方、アーグラという町に向けて出発します。

 

でも夕方までは暇、ということで、

朝、ガンジス川を見に行く事に。

 

 

アキミさんとシンさん、そしてこの日宿で出会ったミャンマーで会った事のあるシュンさんと共にガンジスを目指します。

 

 

相変わらずインド人のかもしだす仙人感はハンパない。

 

f:id:nao111150:20160817050959j:plain

 

そして路地に流れる水はもはや恐怖。

 

とんでもない物を生産してそうな工場から出てきそうな汚水

 

f:id:nao111150:20160817051641j:plain

 

 

ほんでこの汚水の真横で食器洗いしてるおばちゃん。

 

f:id:nao111150:20160817053409j:plain

 

 

そして相変わらず牛さんが多い。

 

f:id:nao111150:20160817052224j:plain

 

糞がすごい!

 

 

元気にゴミ箱あさってます。

なかなか慣れない光景。

 

f:id:nao111150:20160817052327j:plain

 

インドの町は朝からよく賑わってます。

 

 

そしてようやくガンジスに到着。

 

f:id:nao111150:20160817052658j:plain

 

 

ガンジスに浸かってる人を見たくて散策。

 

とりあえず洗濯中の親子を発見。

 

f:id:nao111150:20160817055214j:plain

 

やはりガンジスは彼らの生活の一部っぽい感じです。

 

 

まだまだ進んでいくと、居ました!!

ガンジス川に入水中のインド人。

 

f:id:nao111150:20160817055230j:plain

 

大量の水草もさすがに彼の周りだけは避けるています。

 

 

だがこの人だけでは終わりません、

また少し進むと大浴場と言わんばかりの人が。

 

f:id:nao111150:20160817160932j:plain

 

小さな入れ物に水を汲んだりお祈りしてる人がいたり、

ガンジス川は奥が深かったです。

 

f:id:nao111150:20160817161157j:plain

 

f:id:nao111150:20160817161301j:plain

 

その帰りしなに、暴走族っぽい奴らと出会いました。

 

f:id:nao111150:20160817161435j:plain

 

インドはこのシーズン、何かの祭りがあるらしく、オレンジの服着た人がめっちゃ多いです。

 

 

よかったらブログ投票お願いします!!

世界一周ブログランキング参加中!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!!

 

 

終わり!!