直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

汗でスマホが水没しました。なんてこった!!デリー暑すぎ。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

ついにスペインに上陸しました!!

体調もほぼ回復!!

ヨーロッパ、弾丸で飛ばしまくってますが、スペインには10日くらいおる予定です。

 

 

そんな俺のブログも、もうすぐヨーロッパ上陸!!

よければポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎投票⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

 ということで、インド生活もあと少し、

次の目的地がまだ定まってない俺は、必死で、航空券を調べまくってます。

 

 

もともと、来る予定がなかったインドに来て、予定が少し狂い、その後の予定を考えてなかったせいで次の行き先に迷っています。

 

 

というのも、実はこの日の10日後に、ハンガリーで友人と会う約束をしていて、今いるインドから、10日後にはハンガリーという意味のわからない状況にいるわけです。

 

 

考えた結果、ルートは2通り。

 

 

1、トルコ→ブルガリアハンガリー

 

2、ポーランドスロバキアハンガリー

 

 

ヨルダンや、ジョージアも行きたかったが、時間がないので断念。

トルコに行くか、ポーランドに行くか。

 

迷っていたら、シンさんが隣で言います。

 

 

「それやったらゾロくんもポーランド入るみたいやから、なおと君もポーランドにしたら?」

 

 

ゾロさんと言えば世界一周ランキング3位の有名ブロガーで、シンさんのお友達。

 

度々、シンさんから話は聞いていて、会ったことはいが、シンさんの話しの出現度のおかげで、なぜか身近に感じてる人物、そしてシンさんと同じく、路上で歌って稼いて、旅をしているバスカー旅人。

 

しかも、大阪出身とくればもうルートはほぼ決まってきました。

 

 

トルコはテロにも軽くビビり、今回は諦めることに。

 

 

そして早速、飛行機のチケットGet!!

ゾロさんに連絡を入れると、マジでニアピン入国で、宿も同じ場所をブッキング。

 

 

ということで、インドから、ポーランドという意味のわからないルートに決まりました!

 

 

インドからヨーロッパ、感性の温度差が半端なさそう。

 

楽しみです。

 

 

航空券も取れたので、安心して昼飯、

ベジカレー。

 

f:id:nao111150:20160826120203j:plain

 

うますぎる。

 

 

それにしても、デリーはホンマに暑い!!

 

暑すぎて、寝れない。

暑すぎて、動けない。

 

 

汗の量が半端ない。

 

 

この暑さ、

大好きなインドの微炭酸リンゴジュース、<フィズ>が進みます。

 

f:id:nao111150:20160826120806j:plain

 

 

暑すぎてなんか事件でも起こるんとちゃうかと思っていた矢先、事件が発生しました。

 

それは、夕方頃、友達と電話してる時に起こりました。

 

 

ただ電話してるだけでもとんでもなく暑く、

耳とスマホの密着で耳の汗でスマホが濡れ出すので、3分毎に、スマホを右耳、左耳と交互にあてて友達と話してました。

 

30分ほど友達と話し、電話を切って画面を見ると、とんでもない事態を目の当たりにしました!!

 

 

汗で、スマホ水没。

 

f:id:nao111150:20160826120108j:plain

 

なぜに!? 

 

 

なんと、汗かきすぎて、電話してたせいで、汗がスマホに入り込み、画面が変色し出しました!!!

 

 

とんでもない事態!!

 

 

こんなびっくりする初体験でビビってる中、画面の変色ゾーンが広がっていきます。

 

シンさんに、事態を話すと、大爆笑。

 

「汗で水没なんか初めて聞いたわ〜!!」

 

と、嬉しそうにしています。

 

 

俺はスマホも今後を考え、マジで焦りまくるが、全くもって正常に作動し続けるスマホ

もしかしたら、このまま使い続けるかも、と思いながらも、ドライヤーを当てるが、変色はなおらない。

 

 

でもスマホは変わらず作動します。

とりあえず、このまま使い続ける事を決めました。

 

そんな俺が焦りまくってる中、

シンさんは嬉しそうに

 

「これどう??おもろい??」

 

と、わんぱくな表情を向けてきました!!

 

f:id:nao111150:20160826120336j:plain

 

 

以上、インドのビックリ水没事件でした!!

 

 

汗水没事件、感動した方は是非、

投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

直跳のメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!

 

 

終わり!!