直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

二人との別れ。インドとの別れ。そして、ヨーロッパへ。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

インドも残す所あと2日!!

 

しかも、明日は朝早いフライトなので、ほぼ、この日がラスト!

 

 

でも、

特にやることがなくて、のんびり。

 

すると、

シンさんと、宿のスタッフが、ギターと、ちょっと名前わからん系の太鼓とでセッションが始まる。

 

f:id:nao111150:20160826120624j:plain

 

シンさんのテンションが意味わからんくらい上がってました!!

 

f:id:nao111150:20160826120645j:plain

 

そんな感じで、ダラダラしてたら、ふと、ヨーロッパで履く用の靴が欲しくなってきて、町の靴屋さんを周って、靴を探すことに。

 

 

デリーは結構靴屋さんが多い。

だがしかし、10軒くらい回って気付きました。

 

 

売ってる靴が、ダサすぎる!

 

 

しかも、サイズが揃ってなさすぎてびびる。

 

 

俺「この靴の27センチありますか?」

 

店員「25じゃダメなのかい?」

 

俺「え、、はい、、27で」

 

店員「27ならこれがあるよ!!」

(そう言いながら差し出してくる全く別の種類の靴)

 

 

どんな押し売り!?

 

 

誰が

「はいそうですか、じゃあそれで!」

ってなんねん!

 

 

商売下手すぎるやろ。

 

 

陽気な靴屋のおっちゃん達。

 

f:id:nao111150:20160826120725j:plain

 

 

そんな中、めげずに探し続け、ようやく靴購入!!

250ルピー(450円)

 

安い!!

 

f:id:nao111150:20160826120741j:plain

 

 

安さに満足して、宿に戻り、エアコンの部屋に変更。

夜はみんなで飲み会!!

 

f:id:nao111150:20160826121018j:plain

 

すぐにくたばる俺。

 

次の日も早いので、そっこうベットへ。

 

 

そして次の日、5時起床。

朝からシンさんが微笑ましい寝顔で笑かしてくれます。

 

f:id:nao111150:20160826120743j:plain

 

祈っているのでしょうか。

 

このように、シンさんはよくパソコンをいじりながら寝落ちするので、おもろい角度で寝ることが多いです。

 

そして、6時に空港に向かいます。

 

早朝でもデリーは人が多い。

 

f:id:nao111150:20160826120855j:plain

 

 

シンさんと、アキミさんが起きて、見送ってくれました!!

この二人がいなかったら、インドを楽しめることはなかったと思う、

そもそもインドに来なかったと思います。

 

 

ほんまにこの二人には感謝!!

これからもインド、気をつけて旅してください!!

 

気の合うシンさん、彼とは旅中、いつもいろんなものにツッコミ合いながら、ダジャレを連発してました。

そしてそれを優しく包み込みながら微笑んでくれる、聖母アキミ。

 

確実に濃ゆい1か月になりました!!

楽しかったです!!

 

f:id:nao111150:20160826120902j:plain

 

 

さよなら、またどこかで!!

 

 

 

1か月ぶりの飛行機!!

 

やっぱりいつ乗っても飛行機はドキドキします!!

 

そしてきました!!!

機内食!!

機内食はパンが好きな俺です!

 

f:id:nao111150:20160826121108j:plain

 

 

5時間のフライトののち、フィンランドに到着。

トランジットです。

 

いきなりヨーロッパの洗礼受けてます。

 

f:id:nao111150:20160828092740j:plain

 

 

ドキドキのヨーロッパ!!

スタートしました!!

 

 

よければ、投票お願いします!!

ブログランキング、参加中!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

直跳んメールアドレス⬇︎⬇︎

nao111150@gmail.com

いつでも連絡ください!!

 

 

終わり!!