直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

痛み出す左足。

こんにちは!!

直跳です!!

 

 

 

リアルタイムでは、

スペインのトマティーナに参加してきて、猛烈な筋肉痛に襲われてる、ナオティーナです。

 

一生分のトマトを堪能してきました。

もう当分トマトはいいです、4日くらい。

 

 

トマティーナ、楽しすぎました。

 

 

今日も投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

さて、ポーランド3日目の朝、

目を覚まし、ベットから降り、立とうとした瞬間、意味のわからん激痛を左足に感じ、ベットに腰を落としました。

 

意味がわからず、もう一回、ゆっくりと経つと、左足の土踏まずのあたりに、立てないほどの痛みが、(立ってるんですけど)

 

歩いてみても、左足を引きずるレベルで痛く、歩けない。(歩いてるんですけど)

 

 

 

心当たりもなく、昨日、歩きすぎて疲れてるんかな?くらいの気持ちで、ほっとく事に。

(後々、だいぶ悪化していくなんて、この時は97%くらいしか思ってませんでした)

 

 

 

 

ワルシャワ観光を終え、今度はゾロさんと一緒にポーランド南部の都市、

クラクフに向かいます。

 

 

ゾロさんに足の心配をされながらも、チケットを購入。

移動はバス、17ユーロ(2000円)

 

 

ヨーロッパ初の都市、ワルシャワともお別れ、

ワルシャワは、物価も思ったより安く、美人が多くて、思ったより都会ないい町でした!

 

旧市街にはウェディングドレスを着た女性がいっぱいいました、

みんな結婚式前に、父親や旦那さんと記念写真を撮りに来てるんだとか。

 

f:id:nao111150:20160830211426j:plain

 

 

多分お父さんと

 

f:id:nao111150:20160830212402j:plain

 

f:id:nao111150:20160830212435j:plain

 

 

こっちは旦那さんとかな

 

f:id:nao111150:20160902040840j:plain

 

 

また来たいです、ワルシャワ

 

 

はい、そんなこんなで、目指すはクラクフ

 

この町には、世界一の負の世界遺産

アウシュビッツ強制収容所

があり、俺らの目当てはそこに行くこと。

 

 

バックパックを背負ったら足の痛み倍増、1歩、1歩、激痛が走ります。

ほんまに歩けません。

(歩けてるんですけど)

 

 

バスに乗り込み、

およそ、5時間の移動で、クラクフに到着。

 

 

どこの町も教会だらけ。

 

f:id:nao111150:20160902014218j:plain

 

 

ポーランド、車の駐車は歩道に乗り上げ。

 

f:id:nao111150:20160902013539j:plain

 

 

チェックインを済まし、足を引きずりながらも、日本食レストラン探しへ!

 

 

 

新たな発想の日本食を発見。

 

f:id:nao111150:20160902013542j:plain

 

誰が考えんねん、こんなん。

原宿でも流行らんわ。

 

 

こちらは、おしゃれな感じの、寿司屋さん。

 

f:id:nao111150:20160902013837j:plain

 

もちろん寿司を食べながら飲むのは、

 

f:id:nao111150:20160902014139j:plain

 

ワイン(白)!!

 

 

どんな組み合わせよ。

 

 

寿司&ワイン、

どんな気分やねん。

 

 

なんでも洒落てたらいいと思いやがって。

 

 

やはり世界の食は奥が深い!!

 

 

 

疲れてきたので、アジア料理屋さんで晩飯。

 

メニュー表の日本酒にテンションあがりまくるゾロさん。

 

f:id:nao111150:20160902014337j:plain

 

何杯も飲みながら、

「これはいいわ〜」を30回くらい連発してはりました!

 

 

俺は焼肉定食。

 

 

・・・・・

 

 

f:id:nao111150:20160902014441j:plain

 

美味しかったです。

 

 

俺の足は一体どうしたんでしょうか、

 

さて、明日はついに、負の世界遺産、<アウシュビッツ>に向かいます。

 

 

足の回復を願い、今日も投票お願いします。

押すだけ投票!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

終わり!!