直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

目指せクロアチア!!ヨーロッパは弾丸です!

こんにちは!

直跳です!!

 

 

 

リアルタイムはスイス!!

物価の高さに3回ゲボ吐きました・・・

 

 

もやし1袋250円。

 

 

・・・Why??

 

 

卵、10個で400円。

 

 

・・・What??

 

 

そんな、挫けそうに成らざるをえないスイス。

実は、テンション上がりまくってます!

 

 

 

それもそのはず、実はこのスイス、

お友達に会いに来たんです!

 

 

その名もカエラちゃん!!

 

f:id:nao111150:20161128084605j:plain

 

 

いや〜〜、美人!!

 

 

もうね、天使ですよ彼女!!

そんな美人で元気なカエラちゃんのおかげでスイス、

満喫中。

 

 

ということで、物価の高さにめげずに頑張る俺に、

素晴らしき1票、お願いします!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

はい、ブログはまだまだハンガリー、3か月前の内容を追いかけております。

 

ハンガリーで、フォアグラを食し、体調も、少しだけ良くなった気がする俺は、

ネギ氏と話し合いの結果、次の国、クロアチアを目指すことに!

 

 

目指すはクロアチアの首都、ザグレブ!!

 

 

なんか漫画の敵キャラにいそうな名前の都市。

 

 

クロアチアは美女が多いという噂を聞いたことがあるので、

硬派な俺も、さすがに心踊ります。

 

 

調べた結果、ブダペスト東駅から電車で向かうのが主流っぽい空気感じたので、

電車で行くことに。

 

 

前日に、チケットを買いにブダペスト東駅へ。

 

 

なかなか立派!!

 

f:id:nao111150:20161028191141j:plain

 

インターナショナルチケットカウンターで、ザグレブ行きのチケットをGet!!

確か3000円程・・・

 

 

駅内の売店で、りんごチップスを発見。

 

f:id:nao111150:20161028191924j:plain

 

買うか迷いまくった結果、、、

やめときました。

 

 

帰り道は、駅ナカのテイクアウトピザ屋さんで、昼飯。

 

 

f:id:nao111150:20161028192103j:plain

 

 

この、まーまーでかいサイズのピザが、1枚100円。

 

f:id:nao111150:20161028192138j:plain

 

安い。

 

 

チーズの伸びかたも、絶好調。

髪の毛のくるくる、絶好調。

 

f:id:nao111150:20161028192200j:plain

 

生まれて初めて、歩きピザしました。

 

そんな俺が乗ってるエスカレーター、

くそ長い。

 

f:id:nao111150:20161028192405j:plain

 

 

 

 

そして次の日・・・

 

パッキングを済ませ、

安ピザにはまった俺ら、

 

 

今日もピッツァ!!

とケバブ。

 

f:id:nao111150:20161128161828j:plain

 

水とセットで、350円!!

 

 

速攻で飯を食い終わり、店の外に出ると、

ファンキーなおっさんが、

 

「おい、ジャップ!!これ食えよ!!うまいぜ!!」

 

と、プチパンをくれました。

 

f:id:nao111150:20161028191002j:plain

 

味は普通でした。

 

 

その後、ブダペスト東駅に向かいます。

早く着きすぎて、カフェで一服。

 

 

アイスコーヒーを頼むと、確実に想像違いの飲み物が出てくる。

 

f:id:nao111150:20161128160734j:plain

 

なんでアイスコーヒーに角砂糖やねん・・・

溶けるかいな。

 

しかもまずめ。

 

 

 

ほんで電車に乗り出発!!

 

 

途中、なぜか、車両から、大量の煙が出だして、電車ごと乗り換え。

 

 

ネギ君は一生

 

 

「これ爆発しませんかね・・」

「絶対やばいですって!!」

「怖っっわ!!」

 

 

的なことを言ってました、

 

 

 

一人で。

 

 

 

電車降りてバスで移動し、また電車に乗るという大まかなチェンジ。

 

爆発せんでよかった。

 

 

f:id:nao111150:20161128160810j:plain

 

 

ずっとネギ君とトランプしてました!!

 

 

時間はもう夜、もうすぐクロアチアに到着です。

相変わらず足は引きずってます。

 

 

もうすぐ体調不良も完治するはず!

みなさんの投票が完治につながります!

ポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎投票⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 あざっす!!

 

 

 

終わり!!