直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

【オーストリア】テンション上がる遊園地!!・・乗り物乗るの、忘れてた。(写真多め)

こんにちは!

直跳です!!

 

 

記念すべき、

100記事目!!

 

 

ウェーイ!!

 

 

皆様のおかげでここまでこれました!!

感謝。 

 

 

そんな、100記事目、空港で更新中。

 

 

さてさて、オーストリアについた俺ら、トルコ人のおっちゃん達に、親切にされたのち、宿で一夜を越す。

 

 

そして次の日、

 

 

そう、今日は病院の日!!

 

ちなみに、この時はまだまだ足引きずりまくってますが、だいぶマシになってきました。

毎日の薬が効いてくれてます。

 

 

支度をして、病院へ。

今回の病院はオーストリアにある、プライベート病院。

 

 

個人病院で、院長のオーストリア人医師と、日本人奥さんの二人がかり。

 

症状を見せ、薬をもらう、

絆創膏の減りが早いので、多めにもらいたいと伝えたら、

しっかりくれました!!

 

f:id:nao111150:20161202091409j:plain

 

 

ただ、

飲み薬の配列バランスが、よくわからん。

 

f:id:nao111150:20161202091337j:plain

 

 

傷口もたいぶ小さくなってきました!

 

f:id:nao111150:20161202092034j:plain

 

 

ついてきてくれてるネギ氏に申し訳なく思いながら診察を受けていたら、

 

 

待合室から、ネギ氏のテンションの上がってる時にだけ出す、特有のハイテンションネギボイスが響き渡る。

 

 

うるさくて診断に集中できない。

 

 

どうやら女性と喋っているようです。

 

 

 

そのまま、診断を終え、待合室に戻ると、

ビビるほど鼻のしたを伸ばしたネギ氏が、病院の娘さんと仲良くなってました。

 

 

でも、確かにだいぶ可愛かった。

しかも、そのあと、最寄のスーパーまで案内してくれるという優しさ。

 

f:id:nao111150:20161201071435j:plain

 

 

そして、ネギ氏、自慢げなドヤ顔で、言ってきました。

 

 

「なおとさん!オススメの観光場所、、、聞いときましたよ!任せてください!」

 

 

そんな、キラキラした彼の顔を見て、

無性に腹が立ちました。

 

 

それでも彼のドヤ顔はおさまる事はありませんでした。

 

 

その後、ネギ氏が聞いたというオーストリアで有名な遊園地に行くことに!!

それがこちら。

 

 

プラター遊園地

 

f:id:nao111150:20161202090224j:plain

 

 

こちらの遊園地なんと、入場無料。

 

入っていきなり大きな箱の観覧車。

 

f:id:nao111150:20161202090311j:plain

 

f:id:nao111150:20161202090252j:plain

 

元々、遊園地大好きな俺。

テンションはMAX!!

 

でも、

こんな楽しそうな海外の遊園地にまさか男二人でくるとは思いませんでした。

 

 

しかも、相方は。

 

f:id:nao111150:20161202090644j:plain

 

 

勘弁してほしい。

 

f:id:nao111150:20161202090630j:plain

 

気をとりなおして、楽しみます。

 

 

何やら、顔を入れて写真を撮る、

お決まりの記念撮影場所があって、みんな顔を突っ込んでいたので、

とりあえず、普通に写真撮りました。

 

f:id:nao111150:20161202090951j:plain

 

 

その後、ベスポジを考えた結果、犬になることに。

 

f:id:nao111150:20161202090332j:plain

f:id:nao111150:20161202090401j:plain

 

 

ねぎ氏もノリノリで顔をはめてきたので、

 

f:id:nao111150:20161202202904j:plain

 

 

とりあえず、思いっきり引っ張ります。

 

f:id:nao111150:20161202090519j:plain

 

「ああぁぁぁあぁ〜〜〜!!」 

 

と、叫んでいましたが、

 

なかなか抜けないねぎでした。

 

アングルを変えると、なんとも情けない。

 

f:id:nao111150:20161202090505j:plain

 

 

犬だけでは飽き足らず、少年にもなっときました。

 

f:id:nao111150:20161202090544j:plain

 

 

このままだと、ねぎ氏に全部もっていかれるので、

 

このあたりで、個性出していきます。

 

f:id:nao111150:20161202090552j:plain

 

 

気づけば、ここで15分ぐらい遊んでました・・・

 

 

それにしても、

激しい乗り物が多い。

 

f:id:nao111150:20161202090714j:plain

 

こちらの乗り物、

乗り方が、スーパーマンスタイル。

 

f:id:nao111150:20161202090718j:plain

 

 

ブランコ高すぎるやろ。

(一番怖そうやった)

 

f:id:nao111150:20161202090805j:plain

 

 

回転率が、俺の髪の毛なんか比じゃない。

(軽く嫉妬)

 

f:id:nao111150:20161202090752j:plain

 

 

振り幅がすごい。

(子供ギャン泣き)

 

f:id:nao111150:20161202090321j:plain

 

 

可愛い。

(誘拐するか迷った)

 

f:id:nao111150:20161202090821j:plain

 

 

滑り台。

(滑り台)

 

f:id:nao111150:20161202204037j:plain

 

 そんなオーストリアの遊園地、

 

かの有名な、

マリリンモンローがいたので、記念撮影。

 

f:id:nao111150:20161202091214j:plain

 

どうせやから俺も記念に。

 

f:id:nao111150:20161202090905j:plain

 

 

ねぎ氏、気に入らなかったらしくもう1枚。

 

f:id:nao111150:20161202090924j:plain

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

なぜでしょうか・・・

 

 

 

別に彼の事、嫌いじゃないけど・・・

 

 

 

もう無理です。

 

 

とりあえず、LINEはブロックしときました!!

 

 

 

結果、何も乗らずに、終わりました・・

 

何も乗らない遊園地は初めて。

 

 

宿に戻り、晩飯はパスタ。

 

f:id:nao111150:20161202091323j:plain

 

 

ここから毎日、パスタ生活が始まります。

 

 

今日もみなさん!!

軽くポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 いつもあざっす!!

 

 

終わり!