直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

【スペイン】!!ネギ氏!!!ついに恋が叶う時が来ました。

こんにちは!

直跳です!!

 

 

 

ついに、もーすぐアメリカ大陸に突入なので、だいぶテンション上がってます。

 

 

 

ブログ上の俺は、まだまだ8月、トマト祭りを二日後に控え中。

 

 

そんな俺は、トマト祭りの開催地、ブニョールに近いバレンシアにて、散策中。

 

f:id:nao111150:20161210183111j:plain

 

 

宿から少し歩いたところに、大きな教会を発見。

 

f:id:nao111150:20161208160441j:plain

 

f:id:nao111150:20161208160421j:plain

 

 

ヨーロッパ初心者な、嵐とたかちゃんは大はしゃぎで、写真をとります。

 

 

だがしかし!!!

 

 

ヨーロッパ上級者のネギ氏は一味違います。

 

 

建物を必死にとる二人を横目に、しっかり自撮り。

 

f:id:nao111150:20161208160455j:plain

 

 

世界一周は、

彼に相当な自信をつけさせているようです。

 

 

しかし、みんなそんな彼に慣れたのか、

誰一人、突っ込みません。

 

 

 

彼は本当に何のために旅をしているのでしょうか。

 

 

 

f:id:nao111150:20161211214247j:plain

 

 

それはさて置き、

教会の中はむっちゃいい感じ。

 

f:id:nao111150:20161208160525j:plain

 

 

そんないい感じの雰囲気のバレンシア

ストリートバスカーもいい感じ、、、

 

f:id:nao111150:20161208160627j:plain

 

そして、さすがスペイン、

パエリア用の鍋も大量に売ってます。

 

f:id:nao111150:20161208160644j:plain

 

 

 

そんな感じでまち歩きも終盤に差し掛かってきた時、

 

 

一人の男が、大きな声をあげます。

 

 

 

「やばいー!!」

 

 

 

振り返ると、やはり声をあげていたのは、

 

 

ネギ氏

 

 

どうやら、彼、

 

 

恋に落ちたようです。

 

 

 

相手の名前はネギ子。

 

 

今まで生きてきて、

 

 

ここまでタイプの相手に出会ったのは初めてだと、

 

 

誰も聞いてないのに、

 

 

一人で語りだす彼。

 

 

彼の恋は叶いそうです。

 

 

そんなお似合いのお二人。

 

f:id:nao111150:20161208160658j:plain

 

 

これからはしっかりと、見守っていきたいと思います。

 

 

と、こんな感じで、街歩き終了。

 

 

 

 

次の日、

 

 この日はトマティーナに一緒に参加するメンバーと合流する日!! 

 

 

集合場所はスタバ!!

 

気合いいれて集合時間より6時間早い10時からスタバで待機。

 

 

甲子園球児なみの気合いでのぞんだスタバ、、、

 

 

 

全く誰も来ません。

 

 

そんな中、ようやくお久しぶりに再会する友が来ます、

 

 

ボーダー服で現れた彼。

 

f:id:nao111150:20161209010235j:plain

 

顔がでかいで有名なネギ氏、

 

そんなネギ氏に全く引けを取らない顔のでかさで現れた彼。

 

 

名前はザキ

 

TABIPOO 2016の学生コンテストにて、

見事優勝して世界一周航空券を手にし、

おにぎりを世界に広めながら世界を回ってるユニークな青年。

 

⬇︎彼の世界一周はすでに終わったようです⬇︎

ザキが黙ってない。

 

 

出発前に大阪で呑んだぶり、

久しぶりの再会に、思わず一言。

 

 

 

「え、、でかっ!」(顔)

 

 

TABIPOO 2015という旅イベントのスタッフをしていた俺と、嵐と、ザキ。

そして、その年のコンテストの優勝者のネギ

 

話に花が咲きます。

 

 

一人、

話に入れない、たかちゃん。

 

 

そんなうちに、他のメンバーも集まって来ます。

 

 

ほとんどが、初顔合わせ

総勢、22人。

 

多っ。

 

 

その中には今まで旅で出会った懐かしい面々、

 

フィリピン、タイで一緒やった、ふみちゃん。

ネパールで出会った雄介さん、ふみくん、マーティンさん。

(いい写真なかった)

 

 

意外と知り合い多かった。

 

今回は、アパートを借りて、みんなでトマティーナに備えます。

 

f:id:nao111150:20161209011625j:plain

 

 

ということで、

みんな楽しく晩飯作り。

 

 

f:id:nao111150:20161209010357j:plain

 

懐かしの3人

 

f:id:nao111150:20161209010435j:plain

 

なんか、

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

ということで、次回はついに!!

トマティーナの会場に向かいます!!

 

 

もしよければ、ポチッとしたのボタン押してください!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あざっす!!

 

 

 

終わり!