直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

さよならパリス、海を越えてロンドンへ!!

こんにちは!

直跳です!!

 

 

ビビるくらいの自分のドジで修羅場だらけのリアルタイム。

テンション具合が直滑降。

 

 

今日も頑張ります!

 

 

と、いうことで、

ブログもついに、ヨーロッパ最後の国、イギリスに行く時が来ました!!

 

 

ご飯があまり美味しくないとか、

 

 

あまりご飯が美味しくないとか、

 

 

ご飯があまり美味しくないとか、

 

 

いろんな噂が飛び交うイギリス。

 

パリからロンドンには夜行バスで向かいます。

 

 

 

1週間ほど行動と共にした、たかちゃん、嵐とお別れ。

 

f:id:nao111150:20161218095920j:plain

 

二人ともありがとう!!

またどこかで!!

 

 

 

はい、、、

 

大っ嫌いな

 

 

一人旅、再会。

 

 

そんな悲しさに浸ってる俺を、

パリ、ホームの注意書きが元気付けてくれます!

 

 

 

ホームで手を出すと・・・

 

f:id:nao111150:20161218101528j:plain

 

 

 

電車が来て・・・

 

f:id:nao111150:20161218101626j:plain

 

 

 

ヘイッ!!

 

f:id:nao111150:20161218101815j:plain

 

 

なんでやねん。

 

 

 

腕とられるにしても、ちょっとは悲しめよ。

 

 

なんで腕とれて余裕の笑みやねん。

 

 

 

と、軽いツッコミを入れながら、バスターミナルに向かいます。

 

 

順調にバスに乗り出発!!

 

 

さよなら、パリ。

 

 

パリは、観光地は綺麗で、おしゃれやけど、

ちょっと道を外すと、結構ゴミだらけなイメージ満載でした!!

 

 

ま、今回は3日だけの滞在やったので、また今度ゆっくりいきたいです。

 

 

バスはそのままフランスの国境へ!!

 

 

出国後はバスのまま大型船に乗り込みます。

 

なんかワクワクする。

 

f:id:nao111150:20161219154456j:plain

 

 

と、思ってたら、船に乗るまで3時間待ち。

 

 

f:id:nao111150:20161218103246j:plain

 

 

勘弁して。

 

 

やっとの思いで船に乗ると、今度は船内のソファの取り合い。

人めっちゃおった。

 

ギリギリ座れたからよかった。

 

 

ほんで、船に揺られる事2時間、

イギリスの港に到着。

 

 

そのまま、またバスに乗りロンドンに向かう。

 

 

ロンドンに着いたのは10時ごろ・・・・

 

 

 

速攻で宿に向かう。

 

 

タクシーがなんか良い。

 

f:id:nao111150:20161218103346j:plain

f:id:nao111150:20161218103422j:plain

 

 

特にやる事もないので、ダラダラしてたら、

時間は夕方。

 

 

噂で、うまいラーメン屋があると聞いていたので、行ってみる事に。

 

 

途中、たまたま見つけたうどん屋。

 

f:id:nao111150:20161218102557j:plain

 

 

だいぶ繁盛してますな。

 

 

そして、

お目当のラーメン屋発見。

 

 

千葉発祥、こってりラーメンが売りのラーメン屋

 

【NARITAKE】

 

f:id:nao111150:20161218102618j:plain

 

なかなか並んでますやん!

並ぶのだるいけど、味は期待できそう。

 

 

てか3分の1くらいは日本人やった。

 

 

そして並ぶ事30分。

ついに入店。

 

 

まずはチャーシュー丼

 

f:id:nao111150:20161219160706j:plain

 

素晴らしい。

 

見てるだけでご飯3杯いける。

 

 

そして、きました!!!

 

 

こってりラーメン

 

f:id:nao111150:20161218102641j:plain

 

余裕で、

うまかったです。

 

 

日本のキッチンにありがとうを伝えたい。

 

 

読書の皆様にんはいつも投票ありがとう!!

と伝えたい!!

・・・・

と、いう事で、今日もぜひ!

お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あざっす!

 

 

終わり。