直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

堀江ツアー後編。さよならエジプト!さよなら、妖精!!

こんにちは!

直跳です!!

 

 

リアルタイム。

 

 

無事50時間移動を終え、

ペルーのリマ!!

 

 

ついにペルーは入ったぜぃ!!

 

 

そんなペルーでも、またもや、再会ラッシュ。

中南米、恐るべし再会率。

 

 

これからの旅路も楽しみ。

 

 

 

 

そんな俺のブログ、
ついにエジプト編もラスト記事!!

 

 

堀江ツアーに参加して、ゴミ街を歩き回った一同。

 

 

最後に到着したのが、堀江さんが、”未来の世界遺産”と名付けてる場所。

 

 

見えてきたのは広い敷地にある、山壁に彫られた彫刻。

 

f:id:nao111150:20170202091659j:plain

 

f:id:nao111150:20170203151835j:plain

 

 

おぉ、中々な迫力。

 

 

そして奥に進むと、いろんな場所が、

 

 

劇場やがあったり。

 

f:id:nao111150:20170203151935j:plain

 

 

堀江さんのビビるくらいいい声の生歌聞けたり。

 

f:id:nao111150:20170203152248j:plain

 

 

とても理解しがたい形のサッカーコートがあったり。

 

f:id:nao111150:20170203152117j:plain

 

 

いや、待って、

 

 

おかしい、おかしい。

 

 

なんで?

 

 

この形。

 

 

どんな心境で作ってん、これ。

 

 

 

 

それはさて置き、この場所、

堀江さんの一押しが、ある場所から見渡すことができる、ゴミ街の姿。

 

 

そう、この場所、

前回の記事で、紹介した、ゴミ街が一望できます!!

 

 

そんなゴミ街。

 

f:id:nao111150:20170203151937j:plain

 

 

どんどん、堀江さんオススメポイントに近づいていくと、、、

 

f:id:nao111150:20170203152050j:plain

 

 

そして、

 

 

f:id:nao111150:20170203153018p:plain

 

 

残念ながら、俺らが行った時は工事中で、二枚目までしか見れんったけど、

堀江さんに見せてもらった普段の景色はこんな感じ。

 

 

素晴らしすぎる。

 

 

壁におもむろに書かれた落書きと思ってたのにはこんな仕掛けが。

 

 

これは是非とも、いろんな人にオススメしたい!!

俺はみてへんけど。

 

 

大満足した、帰り道、

再びゴミ街を通って帰る。

 

 

お皿工場とかも見学。

 

f:id:nao111150:20170202091546j:plain

 

 

みんな優しい。

 

f:id:nao111150:20170202092126j:plain

 

 

そして、ガキどもは無邪気。

 

f:id:nao111150:20170202091908j:plain

 

 

ラクダの黒さも半端ない。

 

f:id:nao111150:20170203153541j:plain

 

 

 

ということで、素敵な堀江ツアー、

終了!!

 

 

 

よすぎた!!

 

 

さすが妖精。

 

センス良すぎ。

 

ほんまにありがとうございました!!

 

 

感謝の気持ちを込めて、

乳首を押しときました!!

 

f:id:nao111150:20170203154100j:plain

 

 

そのままホテルに戻り、これまた、堀江さん特製オムライス。

 

f:id:nao111150:20170203154337j:plain

 

 

 

ほんま何なんでしょう、

 

この、外見からは想像できぬ、料理センス。

 

 

 

堀江さん!!

 

 

ほんま、お世話になりました!!

 

この人に出会えてよかった!!

 

 

 

 

そして、そんなエジプトとも、ついにお別れの時。

 

 

 

次の国、エチオピアに向かう時がきました!!

 

 

旅仲間が増えました!!

 

 

菩薩系女子のすみれってぃーと、

ラキ系旅人、ネギに加え。

 

新たに、

シャツしか持ってない旅人のきょうちゃんと、

山小屋女子の優子さんも合流し、

 

5人でエチオピアに向かうことに!!

 

 

いいね。

 

 

こんな大勢で、旅するのは今旅中で初めて!!

 

 

というわけで、サファリの妖精、Mr.堀江に挨拶し、カイロを出ます。

 

 

空港行きのバスで、なぜかチケット係のおっちゃんに仕事与えられながりも、

無事、空港到着。

 

f:id:nao111150:20170202092022j:plain

 

 

 

さようならエジプト!!

 

 

すごい、いい国でした!!

 

f:id:nao111150:20170203155554j:plain

 

 

というわけで、ようやく、アフリカ2か国目、エチオピアに入りました!!

きょうもブログ投票、お願いしマッス!!

押すだけで、投票完了。

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

あざっす!

 

 

終わり。