直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

わからないぜ!!街中アート!!inスロバキア

こんにちは!!

直跳です!

 

 

 アフリカでなかなか見つからない大好物のイチゴミルクをスーパーで久しぶりに見つけ、テンションあげて即買いしましたが、あまりの不味さに一口半で捨てました。

 

 

リアルタイムはアフリカのザンビアに突入しました!!

弾丸移動しすぎてて、アフリカ旅に疑問を抱きだしてます!!

 

 

そんな俺のブログはただいまスロバキア!!

一週間ほど前から意味のわからん左足の激痛。

そして、3日ほど前から腫れだした身体中の腫れが激痛を感じ出すという意味のわからんダブルパンチにベットから動けません。

ですが気づけばチェックアウトの時間、何とか移動を開始します。

 

すると

ホテルのレセプションで一人の少女と出会いました!!

 

彼女の名前はアンジェリカ、

可愛い8才の女の子。

 

f:id:nao111150:20161017014714j:plain

 

彼女は持っていた、蛇のオモチャを前に出し、自慢げに言います。

 

 

アン「見て!この子、私の親友なの!」

 

 

俺「いや、それはただのオモチャだよ!」

 

 

アン「違うよ!この子は私の親友なの!!」

 

 

俺「いいや、アンジェリカ!!これはオモチャなんだ!!」

 

 

オモチャの蛇を親友だと言い張る少女、 

そんな彼女との出会いが体の痛みを和らげてくれました。

 

 

 

気お取り直し、

宿をチェンジし、街をぶらぶらします。

 

 

スロバキアの街や公園はよく分からない芸術で溢れています。

 

 

そんな、俺を楽しませてくれた素晴らしい作品達を紹介させてください!!

 

 

 

旧市街に人だかりがあり、何かと思い近づいたら彼がいました、 

 

マンホールから顔を出すおじさん。

 

f:id:nao111150:20161018053919j:plain

 

このおじさん、

重ための癖の持ち主ですね。

 

 

体調がすこぶるよくないので、気分転換で公園に移動、、、

 

 

風の通りもよく、広々としたリラックスできる素敵な公園。

 

 

そんな、広々とした公園の片隅で必死に木を押しているのが彼。

 

f:id:nao111150:20161018054037j:plain

 

もうね、なんで木押してるかは一旦置いといてあれですよね、

言わせて欲しい、、

 

 

いや、顔は!?!?

 

 

もうなんか首が延長してるだけ。

 

 

まだまだスロバキアの芸術は終わりません。

 

 

そんな顔なし君を背にはじける女性達、

 

 

こちら。

 

f:id:nao111150:20161018053634j:plain

 

これに関してはあれですね、皆さんも一度は経験したやつですね、

 

中二病

 

 

そして最後、その公園の中心に堂々とそそり立つピンクな奴、

こちら。

 

f:id:nao111150:20161018053730j:plain

 

何この輝くベロみたいなやつ、

 

 

色々とむずいわ・・・

 

 

 

以上、素敵なアート達でした!!

 

その後、青の教会を見に移動。

 

f:id:nao111150:20161028070511j:plain

 

 

思ってたよりメルヘン。

 

中なんてもうすごいメルヘン。

 

f:id:nao111150:20161018032737j:plain

 

 

そんなメルヘンな空気とは裏腹に、俺の足が限界を迎え出してきました。

 

 

近くのカフェでブレイクタイム。

 

店員さんオススメのケーキを注文。

 

f:id:nao111150:20161018053916j:plain

 

 

このケーキ、予想以上の不味さでビビりました。

 

 

身体中痛いし、ケーキは不味い。

もう観光は諦めて宿に戻る事にしました。

 

 

宿に戻って横になっても、体の痛みは増すばかり、

 

 

ついに限界を感じ、保険屋さんに連絡をすることになりました。

 

 

次回!!

俺、ついに病院に行きます!!

 

 

よければポチッとブログ投票お願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 アザス。

 

 

終わり!!