読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

ドキドキの診察台!!やられ続けるメンタル、、

こんにちは!!

直跳です!

 

 

暑すぎて1ℓのフルーツジュースを一気飲み、

そして腹を下す。

 

そんなこの頃、、、

 

 

リアルタイムはジンバブエにて、世界三大瀑布の一つ、

ビクトリアの滝を見て、スケールのでかさにテンション上がりまくってます。

 

 

そんな俺のブログ、久しぶりにポチッと投票お願いします。

⬇︎⬇︎ポチッ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

さて、ついに三大瀑布のうちの一つを制覇した俺のブログはまだまだヨーロッパ。

 

スロバキアにて、

謎の足痛と身体中にできた出来物にメンタルやられてきてます。

 

 

普段、どんなことがあってもメンタル強い系男子だと思ってた俺。

世界一周でも、メンタルやられることなんてない!!

そう思ってました・・・

 

 

ですがこの頃の俺、痛みにだいぶメンタルやられ、くじけかけてきました。

 

 

ホテルのベットの上でジッとしてるだけでも辛い。

インフルエンザで苦しんでたあの感じに似てます。

(インフルエンザかかった事ないけど)

 

 

何し、

腫れがひどい!!

 

 

何か見たことない角度に晴れてる。

 

f:id:nao111150:20161018053035j:plain

 

 

太もも。

アーチェリーの的みたい。

 

f:id:nao111150:20161017014601j:plain

 

 

汚めの後ろもも。

毛が汚い。

 

f:id:nao111150:20161030235435j:plain

 

 

そして俺。

イケメン。

 

f:id:nao111150:20161031000650j:plain

 

 

世界一周前、保険なんか入る必要あるんかいな・・

そう思ってた俺。

 

 

しっかり保険屋さんに頼る時がきました!!

 

 

負けた気になりながらも弱り切ったメンタルには勝てず、保険屋さんに電話。

素晴らしく迅速な対応に感動しながらも症状を伝える。

 

すると、スロバキアには、今まで事例がなかったらしく、保険屋さんオススメの病院もないとの事、しかも、英語がすこぶる弱い俺に医学用語なんてわかるわけないので、日本語対応か通訳をお願いすると、やはり、スロバキアでは難しいとの回答が。

 

次の日にハンガリーに移動予定だったので、ハンガリーはどうか聞くと、

すごくいい病院を紹介でき、通訳もつくらしい。

 

もし、深刻な内容やけど、何言ってるかわからんかったらあかんのと、時刻が遅かったのもあり、ハンガリーでの診察をお願いする事に決定!!

 

 

とりあえずその日は痛みに耐えようとベットでミイラのようにジッと過ごしていると、また保険屋さんから電話。

 

 

もしすぐに対応しないといけない病気で手遅れになったらダメだから今日行って欲しいと言われ、だんだん焦り出し、すぐに病院に向かう事に、、

 

 

夜で、緊急病院しか空いてなかったけど、症状は伝えてくれていると言われ、安心して向かう事に。

 

 

この病院がひどかった!!

 

受付に到着。

 

f:id:nao111150:20161018054025j:plain

 

受付のお兄さんに体の腫れを見せろと言われる、、

 

んん!?ここで??

的なツッコミにも動じず、早く!!と言われ、脱ぐ。

 

「虫!!虫だよ!!」

 

と、2秒で診断されました。

 

 

「少しあそこで待ってて、名前が呼ばれたら来てくれ」

 

そう言われ、待機。

 

 

1時間後・・・

周りの人が次々呼ばれ俺一人になるがまだ名前は呼ばれない・・・

 

 

2時間後・・・

俺以降に来た人たちが呼ばれていく中、まだ呼ばれない、

寒すぎてびびる空気の中、受付の人に聞くと、すぐ君の番が来ると言われ安心。

 

 

3時間後・・・

とうとう、俺一人になりました、

メンタルへのダメージで髪がハゲてきました。

 

 

3時間半後・・・

 

 

受付のお兄ちゃんが、笑顔で俺に言いました!!

「ナオト!君の番だ!!」

 

 

・・・・・・ 

 

 

何で笑顔やねん。。。

 

そう思いながらも、少しハゲた俺は診察室に向かいました。

 

 

そしてついに診察室へ入って、診察台に座りました。

そして、また待つこと10分。

 

 

ついに女医が来てくれました!!

溜まった膿を取ってもらい、終了!!

 

いろいろ雑すぎた。

 

結果、左足は原因不明、晴れは虫に何かされたと判断され、この日の診察は終了。

 

病院から帰ってきてびっくりします。。。

 

 

痛みが倍くらいに腫れ上がってきます!!

 

 

何でやねん。

 

 

保険屋さんに伝えると、国立病院は雑な対応が多いと言われ納得。

しっかりした病院に行きたいので、次に行く国、ハンガリーの病院を予約してもらい寝ることに。

 

 

どうなってしまうんだい!?

俺の体!!??

 

 

みなさん、復帰を祈願してポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎ポチッ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あざっす!!

 

 

終わり!!