直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

イカしてますね、オーストリア!!

こんにちは!

直跳です!!

 

 

時差ボケというものを初めて経験してて、夜元気で、昼死ぬほど眠いです。

 そんな生活3日目。

 

 

 

とりあえず今日のブログは、

オーストリアの路上にいた、愉快なトリオから始めていきたいと思います。

 

f:id:nao111150:20161204013258j:plain

 

 

馬がこんなに器用だなんて、旅に出てなかったら気付くことはなかった。

 

旅に出てよかった・・・・

そう思える瞬間でした!!

 

 

「走るだけが俺らじゃない」

 

 

瞳でそんなメッセージを語っている、馬たちでした。

 

 

 

ですが、一つ角を曲がると、今度は

 

 

「走るのが俺らの定め」

 

 

的な空気感出す奴らもいます。

 

f:id:nao111150:20161202091130j:plain

 

 

そんなイカした馬たちが生息するオーストリア。

観光地を走る乗り物もイカしてます。

 

 

f:id:nao111150:20161202091042j:plain

 

f:id:nao111150:20161202091112j:plain

 

 

イカした街なので、たまに進路間違えるやつも出てくるのが現実。

 

 

f:id:nao111150:20161204013330j:plain

 

 

そしてオーストリア、最後の夜。

 

 

彼は一人で、鼻血を出していました。

 

f:id:nao111150:20161203182735j:plain

 

完全にかまってちゃん。

 

「なんで鼻血出てるか聞いてよ!」

 

的な雰囲気出してきますが、

完全に聞きません。

 

 

ということで、オーストリアから、次の国、スペインに向かう時がきました。

 

 

宿の最寄駅から、電車で、空港に向かいます。

 

 

電車短っ!!

 

f:id:nao111150:20161204013307j:plain

 

飛行機はベルギー経由でスペインへ。

 

空港に着き、トイレに行きたくなったので、ネギ氏に荷物を見とくように頼み、トイレに行って帰ってくると、

 

彼はこれでもかというぐらい、荷物をガン見していてくれてました。

 

f:id:nao111150:20161204013537j:plain

 

 

そんなわけで、スペイン到着。

 

ちょうどこの日、友達の、あらしと、

ネギ氏の友達のたかちゃんも、スペインに来て、合流。

 

 

手前から、俺、ネギ、あらし、たかちゃん。

 

f:id:nao111150:20161204013642j:plain

 

これから、数日間、4人での旅が始まります。

 

 

今日はここまで、

短くてすいません。。

 

よかったら、下のボタンポチッとお願いします!!

世界一周ブログランキング参加中。

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

終わり!!