直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

【イギリス】ロンドンで迎えた誕生日!!・・・首切ります。

こんにちは!!

直跳です!

 

 

 

髪の毛を軽く染めようかな、

なんて考えてます。

 

 

なんせ、690円カットで髪型が中3のヤンキーみたいになっちゃったので、

海外ヤンキーデビューでもしよかなと検討中。

 

 

 

なんてことは置いといて。

 

 

ブログ上ではイギリス。

 

 

意外とタクシーの初乗りが安いイギリス。

(2.6ポンド、約350円)

f:id:nao111150:20161218103442j:plain

 

 

最近あんまり書いてないけど、

 

ポーランドから続いた体調不良で、身体中にできた、出来物たち、

この頃、だいぶマシになってきたのですが、実はまだ痛みは続いてて、

首元にも新しくできたのが大きくなってきたので、

ロンドンでも病院に行くことに。

 

 

 

保険屋さんの紹介で行ったのが、

日本人専用病院。

 

 
ジャパングリーンメディカルセンター
住所
10 Throgmorton Ave, London EC2N 2DL イギリス

 

 

綺麗やしWi-Fiサクサクやし、いい感じ。

 

 

ほんで何より、

 

女医さん美人。

 

 

 

素晴らしい。

 

 

今日は、切開して膿を取り出すことに。

 

 

 

 

 

はい終了。

 

f:id:nao111150:20161218103822j:plain

 

 

その後、

 

軽くロンドンの町を散歩。

 

f:id:nao111150:20161218103703j:plain

 

f:id:nao111150:20161218103934j:plain

 

f:id:nao111150:20161218103904j:plain

 

 

そんなイギリスで迎えた、

 

 

 

 

 

なんの日かご存知でしょうか???

 

 

 

はい、その通りです!

 

 

オイラの誕生日!

 

 

 

と、いうことで、ブログ上のこの日、

 

 

くるくるパーマなおと、

 

 

誕生日を迎えましたーーー!!

(3か月前やけど)

 

 

イェーイ!!

 

フォーー!!

 

ピィーー!!

 

 

 

おめでとう!!

 

 

俺!

 

 

ついに誕生日を迎えた俺!!

 

 

 

・・・・・・はい、

 

 

 

ロンドンで、一人です。

 

 

 

25歳になりました

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノイェ〜イ

 

 

 

 

・・・一人で。

 

f:id:nao111150:20161220033313p:plain

 

 

 

みなさんからの、メッセージや電話が、唯一の救いでした!!

 

ありがたや〜

 

 

 

でも時差の関係で、1日前にめっちゃきた・・・

 

 

 

ということで、

一人で幕を開けた25歳。

 

 

めげない理由がもう一つ!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

愛しの彼女との再会!!

 

 

そうなんです、

実は、彼女が短期留学でイギリスに来てて、それに合わせてイギリスに入国。

 

 

誕生日の今日、再会予定という素晴らしさ!!

 

 

ワクワク!!

ドキドキ!!

クッルクル!!

 

 

 

嬉しすぎて乳首取れそう。

 

 

もう誕生日を1人で迎えたなんて気にしません!!

 

 

 

ということで、朝起きて、パッキングを済ませ、彼女の滞在してる町、

イギリス南部のブライトンを目指します。

 

f:id:nao111150:20161218103954j:plain

 

 

綺麗な電車・・・

 

 

イギリスは、毎日、曜日や時間帯によって、電車の値段が変わるみたいなんで、

早めに取ったり、往復で撮るだけで、値段が倍変わります。

 

 

ちなみに、この日はロンドンからブライトンまで片道27ポンド(3800円)でしたが、

 

後日、ブライトンからロンドンまで、往復で20ポンド(2800円)でした!

 

 

片道より安い意味がわからん。

 

 

 

ロンドンから電車で約1時間。

イギリスの南にある町、ブライトンに到着します。

 

 

海があり、のんびりした町。

 

 

ただ、

 

 

風が強すぎる。

 

 

せっかくイキって髪の毛セットしてきたのに、もはや半端ないスタイルに大変身。

 

宿のチェックインを済ませ、

時間になったので、集合場所に向かいます!!

3か月ぶりの再会。

 

 

 

嬉しすぎて心なしか、足が長くなった気がします!!

 

 

 

いや、、

 

 

しっかり短かった。

 

 

よかったら、今日もポチッとお願いします!!

世界一周ブログランク参加中。

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 アザス!!

 

 

 

終わり。