直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

【エジプト】彼はまた一つ、キモさレベルを上げました。

こんにちは!

直跳です!!

 

 

 

リアルタイムは、ついに!!!

ニューヨークに到着!!!

 

 

ドリームワールド、アメリカ!!!

 

 

でも、年末料金で、宿の値段半端ないから、今日から毎日、寝床は床でございます。

 

張り切っていきます。

 

 

押してくれると、

床でも温まります。

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

 

 

ということで、アフリカ旅スタートした俺。

 

 

エジプトにいるんですが、

エジプト人からの注目がすごい。

 

 

街を歩いたり、電車に乗ってたりしたら、

 

 

スーパーガン見されたり、

写真を求められたり、

握手を求められたりすることがよくあります。

 

f:id:nao111150:20161226114643j:plain

 

f:id:nao111150:20161226114747j:plain

 

 

ほんで、気づけばビビるくらい自分たちの周りが人だかりになってることも、1日3回くらいあります。

 

 

え、俺有名人やったっけ??

 

 

的な空気になっちゃいます。

 

 

でも、それは違います。

 

 

俺は、ただの、イケメンです。

 

 

そんな好奇心旺盛なエジプト人。

特に、女の子は人気倍増。

 

f:id:nao111150:20161226115225j:plain

 

そんな空気も正直、まんざらではないないのも、最初の3分。

 

 

一生終わらん握手や写真の人だかりに、まあまあダルなってきます。

 

 

 

そんなエジプト2日目。

 

 

皆様、

お待たせいたしました!!

 

 

 

が到着しました。

 

 

 

今旅、4回目の再会になるわけですが、

 

 

こっからは2ヶ月半も行動を共にすることになると思えば、

吐き気がするどころか、ちょっとちびりました。

 

 

そう、

みんなのヒーロー!!

 

 

ネギ氏

 

 

f:id:nao111150:20161227143147j:plain

 

 

あ、間違えた

 

f:id:nao111150:20161226114625j:plain

 

 

はい、お久しぶりです。

 

 

得意の笑顔で、

 

「なおとさ〜ん!!お久しぶりっす!!」

 

的な空気で対応してきたので、

 

 

「大丈夫、帰ってください、日本へ!!」

 

 

 と伝えると、相変わらず、嬉しそうにしてました。

 

 

とりあえずそんなネギ氏を連れて、

すみれってぃーも一緒にカイロの街をお散歩。

 

 

晩飯に、エジプトの代表料理、コシャリを食べに行くことに。

 

Lサイズで18ポンド(180円)

 

f:id:nao111150:20161226121650j:plain

 

 

米や、細かいパスタなどの上にミートソースが乗ってるイメージ。

これを、まぜまぜしていただきます。

 

f:id:nao111150:20161226121709j:plain

 

 

 

ん!!

 

 

なかなか美味ではありませんか!!

 

これは、はまりそうやな。

 

 

(すみれってぃー言わく、まずいそうです)

 

 

帰り道、

相変わらず、誰かが、握手を求めてきたタイミングで、「俺も、私も」と、群がりだす民衆。

 

またかよ、、、的な空気の俺とすみれってぃー、

 

 

そんな中、やはりは違いました。

 

 

たまたま、最初に握手に対応したネギ氏、

 

そんな、彼の元に、初めは人が集まります。

 

f:id:nao111150:20161226121335j:plain

 

すると、ネギ氏、何を勘違いしたのか、

 

「めっちゃ人くるや〜ん!!、、いや〜、なおとさん、これヨルダンにいた時もなぜか僕だけめっちゃ人気やったんっすよ〜〜!!」

 

 

と、過去の武勇伝を語りながら、

だいぶ有名人オーラを出してきたではありませんか!!!

 

 

すいません!俺が人気なばっかりに二人を待たせちゃって!!

 

 

的な空気すらも出してくるネギ氏

 

 

そんな彼の空気感が終わるまで、そう、時間はかかりませんでした。

 

 

隣のすみれってぃーに気づくと、一気に群衆はすみれってぃーに移動。

 

f:id:nao111150:20161226121442j:plain

 

f:id:nao111150:20161226121401j:plain

 

 

一人取り残された有名人は、

取り残された事に気づかぬまま、自撮りを撮り続けてました。

 

f:id:nao111150:20161226121348j:plain

 

 

この後、

の周りに人が集まる事はありませんでした・・・

 

 

そんなネギ氏に数日前、こんな事を聞かれました。

 

 

ネギ「なおとさん、今度、友達の結婚式があって、ムービー送ってほしいって言われてるんですけど、なんかおもろい案ありませんか?」

 

俺「髪の毛に【祝】って剃って動画撮ればいいやん」

 

と、俺は、適当に冗談で言いました。

 

 

すると・・・

 

 

ネギ「それめっちゃいいっすね!!なおとさん!剃ってもらえないですか!?」

 

と、目をネギネギさせているではありませんか。

 

こうなればはもう止まりません。

 

 

元々、

だいぶ髪型キモ目な彼の髪の毛。

 

f:id:nao111150:20161226120856j:plain

 

 

ということで、エギプトで、断髪式が行われました。 

 

f:id:nao111150:20161226114625j:plain

 

嬉しそうなネギ氏

 

 

「え、もうですか??心の準備が!!」

 

 

的なことを言ってるを無視して

早速、刈っていきます。

 

f:id:nao111150:20161226121741j:plain

 

f:id:nao111150:20161226121821j:plain

 

 

なかなか面倒くさい・・・

 

 

剃り続ける事20分・・・・

 

 

 

完成。

 

 

 

ここにまた、新たなスタイルのが誕生しました!!

 

f:id:nao111150:20161226121055j:plain

 

はい、だいぶ気に入ったみたいです。

 

 

ちなみに俺は、これを機に、友達をやめようと思います。

 

 

はい!!ネギとの再会をを祝って!!

ポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎ポチ⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

あざっす!!

 

 

 

終わり。