直跳の〜世界くるくるパーマ〜

24歳、天然パーマ、元気バリバリの直跳くんの世界一周ブログ

台湾③さらば愛しの台湾

こんにちは!!

タイでギター買うか迷ってる直跳です!!

 

前回の記事

台湾②北から南へGo!!! - 世界くるくるパーマ

 

 

台湾の台中までの旅路を終えた僕たち、

今度は、

高雄までバスではなくヒッチハイクで目指します。

 

f:id:nao111150:20160606230854j:plain

 

実は俺、過去に一回、

台湾をヒッチハイクで縦断しているので、

台湾人の優しさは身にしみてるから、

今回もすぐ止まってくれることを期待!

 

 

はい!

 

 

10分!!

もせんうちに止まってくれました!!!

 

 

台湾人のコウさん。

 

f:id:nao111150:20160606231327j:plain

 

彼がまた、

優しすぎて

鼻血5回ぐらい出ました。

 

道中、軽食も買ってくれて

f:id:nao111150:20160606231546j:plain

 

これがまた、うまかった!

 

飯って人の優しさ入れたらなんでこんなにうまなんねやろ。

 

 

 

そして、約3時間後

 

高雄到着!!

 

結局、コウさん、

俺らのホテルまで送ってくれて

さよならしました。

 

ホテルにチェックインしたら、

狭い部屋とセミダブルのベッドで、

男二人で過ごすことに、

ネギくんと黙って顔を合わせて頷きました。

 

その後、高雄に住んでる台湾人の友達とドライブ!

 

高雄の夜景一望してきました!

 

f:id:nao111150:20160606232747j:plain

 

  

ほんで、ホテルに帰ろうとしたら

ヒッチハイクで乗せてくれたコウさんから電話きて

コウさんの友達も連れて、

夜市に連れて行ってくれました!

 

初めてチャリこげた時ばりに感動。

 

 

 

ほんで、いろいろ買ってくれた!

 

初めて歩いた時ばりに感動。

 

f:id:nao111150:20160606233239j:plain

 

コウさんの優しさに包まれホテルに戻りました!

 

コウさん!!

ほんまにありがとうございました!

 

 

 

ホテルに戻ると

彼がまた、やらかしてくれました。。。

 

先にシャワーに入ったネギくん。

 

少ししたら、彼が扉を開け、

泡だらけの顔を出し、

何やら話しかけました。

 

f:id:nao111150:20160606234207j:plain

 

 

ネギ「なおとさん、すいません、僕の鞄の中から体洗うやつ取ってもらっていいっすか?」

 

とりあえず無視してたら、

 

ネギ「ですよねぇ〜」

 

と嬉しそうに言ってました。

 

 

その後、

なかなかの時間を経て出てきた彼が俺に言いました。

 

ネギ「遅なってすいません!」

俺「いいよ別に」

ネギ「実は、なおとさん疲れてると思って、湯船に湯ためてたんっすよ!」

俺「マジで!?」

ネギ「はい!ゆっくり浸かってきてください!」

俺「ありがとう!」

 

満足げな彼を見ながら、

いい後輩を持ったなと

湯船に浸かれると、

感動しながらお風呂に入りました!

 

 

そしてバスタブを覗きました!!

 

 

f:id:nao111150:20160606234226j:plain

 

・・・・・皆さん、

教えてください。

 

俺はどうすればいいですか?

 

 

線を抜き。2、3分待ちシャワーを浴びました。

 

そして、シャワーを浴びた後、

彼にガツンと言ってやろうと扉を開けました!!

 

 

 

f:id:nao111150:20160606234247j:plain

 

彼は一体、

俺に何を求めてるんだろう。

 

最近、彼の欲しがり方が激しいです。

 

 

こうして台湾の旅が幕を閉じました。

 

読んでくれてありがとうございます!!

ボタン、ポチッとお願いします!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

終わり!

 

次はタイ編!!!

 ありがとうございます!!